<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大人カラー☆
今回リニューアルで、ご来店のY様。
レースにしたいの♪とデザインイメージを脹らませて来てくださった様です。あとは、カラーを決めるだけ。秘かに人気のカラーラメ入りジェルでグラデーションにしました。本当は、もっとおおくの指にレースをしたかったのですが、ご多忙でお越しいただけなかった間に、数本爪の長さを、ご自身で短くした指もあったり・・・ということで、長さの残っている両手薬指にだけにいたしました。次回のご予約も承りました。もう決めてある来月のデザインも楽しみですね☆わくわく♪
ちょっとお逢いしない間に、髪がすっごく長くなっていて時の流れ?をかんじました(笑)レイヤーを入れて、くせ毛風のコテパーマとかで、大人のちょいロッカー風とか、お似合いな気がいたしまする(^ー^)あ〜私、なかなかヘアサロン行けずにいます(TーT)至れり尽くせりの、ステキなヘアサロン(大通り)です。早く行きたいでース。ムズムズ・・・
最近。撮影時にキャンドルを出すと、「うわぁ〜、ブログのって、コレか〜ぁ」(笑)とおっしゃるお客様が多いです。「ハイ。これです」と申し上げるのですがね(笑)Y様もね。ちゃんとキャンドルでポージングしていただきました。手ぶれ補正効かないンじゃないか?ってくらい、お互いに笑って、堪えきれませんでしたね。でも、ちゃんとキレイに撮れていました(^ー^)v
Y様、ありがとうございました。次回も楽しみにしておりまーす!!◎◎
f0125740_1272372.jpg

by nailedit | 2007-05-29 12:23 | nail style | Comments(0)
新しいお客様☆
ぢゅりちゃんのご紹介で、ご来店くださったR嬢。お名前は、タレントさんのようです♪とても珍しく・美しいお名前。私もこんなオシャレな名前がよかったなぁ〜。
R様。アクリルスカルプ・カルジェル・バイオと試されていたと言うことでした。今回のカルジェルお気に召していただけると、うれしいなぁ。
R様が、おえらびになったジェルは、クリームイエロー。ほとんどホワイトと変わらないくらいですが、やっぱりほんのりクリーム色で、優しいです♪全体をごーるどの細かいラメでコートしたのでお嬢様の手です。うふっ♪
両手薬指に、レースを埋め込みました。クリーム色に、白いレース。エレガントで可愛いデス!! 明日から、お仕事がんばってくださいねっ。本日は、どうもありがとうございました◎◎
f0125740_1715929.jpg

by nailedit | 2007-05-27 17:02 | nail style | Comments(0)
♪PINKY♪
やはり、人気のこのピンク☆可愛いと評判です!!
F様、前回YellowにGreenのラメでしたが、リニューアルです。
私:「今回は、シンプルにグラデーションだけにいたしましょうか?」
F様:「えーーー! いやだっ。キラキラです。」
と、そっこうつっっこまれちゃいました(笑)
以前とは、違ったホロを埋め込みました。ホロの色、大きさ、形。埋め込む位置を変えると、ちがった印象になりますね。ん〜〜ラブリー♪ 爪の形も美しくなって、嬉しいデス

次回のご予約も、いただきました。ありがとうございました◎◎
f0125740_16513926.jpg

by nailedit | 2007-05-27 16:52 | nail style | Comments(1)
写真嫌いのくせに。
f0125740_16432082.jpg
ノンノンちゃんを撮っていたら、「ボクも撮って〜〜」みたいに、突然ヌボーっとカメラの前に、顔を押し込んできたチャー♪まぁ!めっずらしー。
・・・…というわけで、めっちゃアップですワン☆☆☆

こぉーんな、おおきなワンにかこまれるの久しぶりだワン☆
一番左の白いチビがボクね〜♪
f0125740_1645182.jpg

by nailedit | 2007-05-27 16:45 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
7:10 自宅窓より
f0125740_724936.jpg

雨上がり、出勤支度中、ふといつもと何かが違う……。
窓の奥の、景色に、カラフルなHappyを見つけたので、皆様にもおすそわけです☆
消えちゃうかも!と
急いで撮影しましたが、時間が経過するほどに、濃くなりました。しばらく楽しみました♪
ステキな1日のはじまり。ケータイ撮影にて。
by nailedit | 2007-05-26 07:24 | Blog | Comments(0)
キャー♪
今月のHitomi's Nailです♪
最近、ウキウキなひとみちゃん☆リクエストで、フラワー埋め込みに。ひとみちゃんにとっては、10ヶ月振りくらいの、2度目のフラワー埋め込みです。ひとみちゃんのオーダーで、クリア部分に10指ランダムに、色違いのフラワーを乗せました☆☆☆
とってもCute!!10指揃った写真は、サロンでお楽しみください♪
時計は、ドルガバ。インパクト大でも、彼女だとスッキリです。お見事。
先月、ちょい↓↓気味で心配しましたが、お元気でよかったです。くよくよせずに突き進もう(笑)・・・の方がひとみちゃんらしいです♪また、来月・・・・・【続編】報告を楽しみにしていまーす。渋くんのネイルの評価もね(笑)
ノリノリの今の調子で、売り上げShop内、成績トップをまたまた目指して、がんばれ〜〜(^ー^)/
今日も、どうもありがとうございました◎◎
f0125740_18382994.jpg

by nailedit | 2007-05-25 18:50 | nail style | Comments(0)
新しいお友達。
朝サン(朝の散歩)の新しいお友達です。ウエスティの【ノンノンちゃん】年齢は忘れました(゜ー゜;)ノンノンちゃんは朝サンはお父さんと一緒。とっても優しいおとうさんだよっ。
ボクは、人間は女の子が大好きで男性には、全く興味がありません。
でも、犬は逆に、男の子が気が合い、女の子のWANにはほとんど無関心。そんなボクが最近はノンノンちゃんと、とても仲良し☆写真は、ノンノンちゃんの匂いを嗅いでるのが、ボク。。。体は、ノンノンちゃんの方が大きいんだ。ノンノンチャンの他にも、同じウエスティの【モコちゃん】や、ポメラニアンの【ナナちゃん14才】に【玉ちゃん3才】も仲良し。
ポメラニアンの彼女は明日紹介しますね♪ ボク・・・・・モテモテくんなのかなぁ?ちょっとわくわくな今日この頃☆☆☆
f0125740_9552689.jpg
f0125740_9553948.jpg

by nailedit | 2007-05-25 09:57 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
ライラックまつり
ようやくライラックを撮りました。あらためてよく視ると花弁の大きさ・肉厚などいろんな種類のライラックがあるようです。
たまに、キレイだわ〜と近寄ると、クマバチがブ〜〜んと飛んで一瞬フリーズする私です(゜□゜)
昨日から、はじまったライラックまつりも、結構な人出のようです。賑やかに、みなさん思い思いに過ごされています。こんな昼下がりもステキですよね。
昨日今日と、ちょっと肌寒い札幌ですが、お日様が出ると気持ちがいいですし。
なんだか、アホらげな私は、今日ケータイを自宅に忘れてきました。がーん(☆ー☆)どなたかメールをくださっていたら、帰宅次第お返事差し上げますので!お許しくださいねっm(−。ー)m
f0125740_17183428.jpg

by nailedit | 2007-05-24 17:18 | Blog | Comments(1)
2色ストライプ
私の左手です。クリアーベースに、ピンクの濃淡で、2色斜めのボーダーにして、シルバーでラインを引きました。
画像と致しましては、バックの画にピントがあって、ネイルがちょいとボケボケですが、おゆるしくださいませ(笑)
f0125740_1657219.jpg

by nailedit | 2007-05-24 16:57 | nail style | Comments(0)
ラメフレンチ×ドット
オリジナルで、ラメ入りピンクを創りました。優しくて、肌なじみの良いほんわりとしたピンクに、細かいラメをプラスです☆そのピンクで、フレンチにして、ホワイトのドットを加えてみました☆☆☆ ラブリーなピンクをチョイスすると、またガラッと雰囲気違うと思いますが、このくらいナチュラルなピンクなら私でもOKですよね(^ー^)
・・・って、実は、私の右手です(笑)左は、別デザインで作成途中です↓↓ので、未公開デス・・・。
正直・・・ちょいテレなんですが・・・・・・ホント言うと、みなさんと同じように、キャンドルで撮影してみたかったんです(ー。ー;)
でも、自分で撮影するには、左手でシャッター押すのと、フレームが見えないので意外とムズイです(TーT)でも、私は、満足しました☆☆☆ぴーす(^ー^)v
f0125740_17561517.jpg

by nailedit | 2007-05-20 17:56 | nail style | Comments(0)