<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
本日のお知らせ(笑)
4/30 快晴
本日、チャーたんも一緒に、出勤しています。触られると嫌がる、ほっとかれるのが好きな、猫のような。チャーですが、お近くにお越しの際は、お客様がいらっしゃいますが・・・チャーは何もお相手いたしません(観賞用の犬です・爆)が、ひと目見に、お立ち寄りくださいねん。ってか・・・たいして、見たくないですよね(笑・汗)
by nailedit | 2007-04-30 10:06 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
検証・・・。
みなさん、おはようございます☆本日も快晴なり♪花は咲かずとも、お花見日和ですね(笑)機能も、陽気に汗ばんだ日中も、夜チャリで帰る身には、夜風が身にしみました(TーT)
先日、某TV放送で、女優?タレント?の川上麻衣子(字が違うかも知れません;)さんが、お話しされていたことに、すっごく疑問を感じていました。
内容は、彼女のご実家で、トイプードルが欲しくて、ネット通販(既に普通じゃないですよね。これから家族になる相棒を見ないで飼うなんて。。。)でオーダーしたところ、数日後に、な・なんと!!宅配便で!犬が送られてきたんだそうです。ところが、一週間ほど経っても、ドッグフードも食べない・・・ワン☆と鳴かない・・・ということで、動物病院へ・・・(遅くないか?)すると、お医者さんがこういったそうです。
「あなた、コレを本当に犬だと思って飼っていますか?コレは羊の赤ちゃんですよ」と。成犬になったときの状態を考えると、羊のそれとは、大きさも異なりますから、その後の、羊ちゃんが、どうなったか?ということは、さておき。大体、山羊や羊って蹄だったとしたら・・・肉球は?とか、すぐにいくつかの疑問が出来ますよね。お客様に、そんなお話をしましたところ、ネット検索プロの腕前をお持ちの、Mipo嬢が、早速羊の赤ちゃんの画像を、送って下さいました。あ・・・あきらかに・・・チャーリィとは・・・まちがえないですよね(爆)羊とチャーをご覧くださいまし〜〜♪
※Mipo様、ご協力ありがとうございました。スッキリいたしました!!!


f0125740_9143352.jpg
f0125740_9152361.jpg

by nailedit | 2007-04-30 09:16 | Blog | Comments(1)
サロンにてポーズ☆
f0125740_0101983.jpg

撮ってみたら、なんだか【証明写真】っぽくて、独り笑いの飼い主だす。
チャーリィの、なんだか…マジメくさった顔がおかしすぎる~( ̄▽ ̄;)
本日お越しの皆様。突然チャーリィがいて、お騒がせいたしましたm(__)mが、歓迎して下さり、かなりホッとしました。この写真撮影後、二人でテクテク歩いて、30分強でお家に無事つきました。
※この後、下のタオルは洗濯しましたので、ご安心を(笑)
by nailedit | 2007-04-29 00:10 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
☆ブライダル☆
本日、Y様・・・JRの都合で、到着が遅れ・・・すっごく心配しました。いつもは、必ず早めに到着か、必ずご連絡を下さるのに、強風で、JRの電柱にビニール袋?が引っかかって、停止していることなんか知らない私は、身重なY様の身に何かあったのでは?と、あたふたしました。こんな日に限って、ケータイを忘れるなんて、おちゃめなY様(笑)
Y様、二日後に、ご結婚式をされるということで、シンプルな花嫁さんネイルをオーダー☆
本来ならば、ご本人様も、私も、カルジェルを想定していたのですが、Y様・・・かわいそうに・・・一層つわりがおつらいそうで、カルジェルのお直しも、除去も、体調が良くなるまで、ご不安のようでしたので、今回は、ご自身で落とせるように、カラーリングに致しました。淡いクリアピンクベースに、白っぽいピンクでグラデーションにし細かいラメをかけました。ハートとパールと、ブリオンをトッピング♪お客様に、花嫁様がデザートをサーブするということを、お聞きしましたので、目立つように、親指にストーンをおきました。挙式まで、二日ございますので、ストーンなどが取れませんように(祈願)
また、体調が良くなったら、気晴らしに、是非いらしてくださいね☆お待ちしています。赤ちゃんのお話もお聞きしたいです(^○^)本日は、無事にお目にかかれて良かったです。ありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに◎◎
f0125740_21375010.jpg
f0125740_2138159.jpg

by nailedit | 2007-04-27 21:27 | nail style | Comments(0)
今月のHitomi's Style
約1ヶ月振りにご来店の、Hitomiちゃんです。
今日は、急遽、チャーリィも連れてきていました。チャーリィも、Hitomiちゃんと、久々の再会です(笑)そうそう、Hitomiちゃんちには、チワワのカルちゃん(カルーア君)♂2歳がいます。カルちゃんは、毛がスムース。チャーはモコモコ。対比な二人(爆)
さてさて本題です♪前回は、お姉様のご結婚式の為に、ドレスに合わせて、ターコイズにキラキラ☆ネイルだったHitomiちゃん。今回は、除去して、甘皮をお湯でふやかして、キレイに整えて、カルジェル・リニューアルです。Hitomiちゃんは、ほとんど甘皮がくっつかないのですが、やはり処理してのカルジェルは一段と美しいです。スッキリした!とおっしゃっていただきました。今回は、カワイく、シンプルにとのご希望で、クリアーベースに、人気のPinkでのグラデーションのみで、キラキラは一切ナシです。
これから、足を出す季節ですので、次回は、フットの甘皮処理と角質ケアの計画を立てました。もう既に、生足にサンダル・・・やバックストラップの靴の女性を見かけますが、そんな女性達を見かける度に、足のケアをしてから出してるんでしょうね!とひとりつっこみを入れる私です。で、Hitomiちゃん、今日はいつも以上に、お話が衝撃的でした。でも、そんなお話を伺いながらも、私はやはり、更にあなたを見直してしまいました。私は、本当にHitomiちゃんと出会えて良かったです。といつも思うのですが、今日もまた思ってしまいました。美容室→からのご来店、ありがとうございました◎◎
f0125740_18565011.jpg

by nailedit | 2007-04-26 19:02 | nail style | Comments(2)
きぐるみ。
私は、自分の写真を撮られるのが嫌いです(笑)←(こうゆうところをみると、チャーは私に似たのか???)
でも、TDR等へ行って、キャラクター達と撮るとなると、なぜか俄然張り切りモード☆
年齢を忘れて、お気に入りちゃんとパチリ♪としたくて、張り切る張り切る。だれも私を止めることは出来ません(笑)といってもな〜ここ数年、そうゆうところへ行ってないから、USJのエルモと一緒が最後かな(^−^;)良き想い出〜〜っ。私のかぁちゃんは、ナンの興味も無かったUSJで(私と一緒には行ってません)、パレードの際、みんなの見ている中で、ひとりだけ大いに目立ってポパイと堂々【ハイタッチ】しているところを、グッドタイミングで父が激写(爆)実家へ行くと、良い味だして飾ってありまする(^o^)・・・・・・ってなわけで、4/28・29はステラプレイス1Fに、バーバパパ記念撮影会があるみたいですよ☆めっちゃ行きたい!! ケド・・・・・・さすがに恥ずかしいよね、間違いなく(T−T) がまんしよっ。
エルモの写真が、クローゼットの奥なので?本日のオマケは、チャーたんなりよ♪
f0125740_13441539.jpg

by nailedit | 2007-04-22 13:46 | Blog | Comments(0)
目撃
ハイ☆久々にボク・・・チャーリィの登場だよん♪今日の朝のお散歩は、久々の快晴の空模様で、とっても良い気分でスタート☆
ぐんぐん歩いて・・・お母さんがちゃんと付いてきているか、確認しながら歩くのさ。やさしい婦警さんのいる交番を過ぎて、更にぐんぐんいくと、ぴかぴかの黒い車が、目の前に出てきたんだ。がっしりした体格に、無口そうな男性が2名。知事公館から出てきた車の、スモークが張った後部座席には、高橋はるみ知事が乗っていました。ちびっこいぼくにだって、ちゃんと見えたよ。難しそうな書類を、めくって読んでたし。ちょっと書類から、目を離してボクに手を振って欲しかったな・・・。んもうっ(ワン!)
今日は、お日様にこにこ、初めて知事も目撃しちゃったし、大好きな大きい交差点(人や車が行き交うのを眺めるのが大好きっ!)では、キレイなお姉さんに撫で撫でしてもらったし、満足満足◎◎早く、サロンに行って、みなさんに逢いたいなぁ〜☆☆☆
f0125740_19552642.jpg

by nailedit | 2007-04-17 19:58 | 愛犬チャーリィ | Comments(4)
ターコイズ。
プリティーK様・・・ついに、Blueに挑戦!! フェミニンな、ファッションが多い、プリティーK様には、最初は、違和感がおありかも知れませんが、Blueもコンサバティブで、女性は勿論、男性にも好印象【大】のカラーです。堂々と、お楽しみ頂けるとうれちいです☆
長いお時間、お付き合いいただきまして、お疲れ様でした&ありがとうございました◎
ろまん亭うれし☆☆☆ごちそうさまでしたm(^−^)m ◎◎
f0125740_1122157.jpg

by nailedit | 2007-04-15 11:22 | nail style | Comments(0)
おぉ!
国道沿いに、看板発見!
大好きなBMWではないですか!相当大きなモノで、遠くからも見えるのですが、撮影はかなり寄らないと・・・でしたので、ブレブレです↓↓
看板だけで、わくわくしちゃうほど好きです。うふっ。
f0125740_1763789.jpg

by nailedit | 2007-04-10 17:07 | Blog | Comments(2)
続・人気☆
メンテナンスでのご来店・・・K様。K様は、このピンクがかなりお気に入りのご様子♪また同じピンクでとのオーダーと、今週は結婚式で、乾杯の祝辞をされるそうです。ここまでは、かしこまりー〜と、施術に移りながら、「(ご職業柄)時期的に、今月はピアノを弾く機械が多いのでは?」と申し上げますと「そうでした・・・みじかくしてください」と、爪の長さを変更に。1ヶ月もすると、ぐんっと伸びてきますので、ナンの躊躇もなく、長さをおとす決断をされるK様。やはり、EDIT流、BlueのラムネネイルをMacで見て、「コレのピンクバージョンできますか?」「ハイ!やりましょう」で、こうなりました☆
f0125740_10572390.jpg


K様の雰囲気や、取り巻く環境(職場)に合わせて、オーダーサンプルよりも、ホログラムのボリュームを調整しています。ケータイ画像では、よく見えないと思いますので、是非、サロン内Macで、ご確認下さい☆☆☆
超多忙な中でも、定期的にご来店のK様。ダメージが大きくならないうちにメンテナンスをされますと、K様のように、お直しだけで2〜3回できます(デザインにもよります)同じような、生活をされていても、良い状態の保ちは個人差がございます。平均的には、3週間くらい。次回除去し、のせ換えをお考えの時は、1ヶ月以上は、楽しめるかと思います。が、なにぶん個人差がございますので、自分に合うネイルサイクルを、模索していくお手伝いをさせていただきたいです。二人でやればコワくない(笑)たのしみながら・・・がコツですよねっ(何事も)◎◎
by nailedit | 2007-04-10 11:24 | nail style | Comments(0)