かわいい家族。
前回は、極小ラメ入りヌーディーなカラーでしたY様。
今回おもいきって、ラメグリッター入りのカラーに挑戦!!
お気に召していただけなかったらどうしよう・と思っていたのですが、キラキラ感がウフフ♪な感じです・・・とメールをいただきましてホッといたしました。
かわいい家族。_f0125740_1559688.jpg

前回と今回ご来店の間に、新しい家族が増えたとにっこにこのY様。
にゃんこ2匹が元々いたのですが、春にチワワの【タルトちゃん】が新しく加わったんだとのこと。
タルトちゃんのお話をされるY様の目尻は下がりっぱなし♪
後日、クリスマスにY様から、こんなにかわいいカードが届きました。
かわいい家族。_f0125740_1625360.jpg

アメショーのくり〜むちゃんに、ショコラちゃん・・・ニューフェイスのスムースチワワのタルトちゃん。
トナカイのかぶり物最高(笑) ボス的風貌のくり〜むちゃんがイイ感じだしてますよね〜〜〜☆
ソックスはいたみたいなあんよが真っ白なショコラちゃんラブリー☆
また来年もお待ちしていますね◎◎
by nailedit | 2008-12-26 16:05 | nail style | Comments(0)
<< 元祖獣医のたまごさん・4さん・... ナチュラル系ネイルの兆し >>