ナチュラル系ネイルの兆し
そうこう・・・更新している間に・・・
本日ご来店くださる予定だったY様が、飛行機の欠航で帰省を断念され、お住まいへ戻られる電車の中からメールをくださいました!!
なんと・・・2月のご予約です(笑) しかとかしこまってござるっっm(_ _)m
今度こそ絶対にお逢いしましょうね。空港まで出迎えにいっちゃおっかなぁ・・・ハハハ。


こちらのお客様、Yさまは年末年始海外です。。。あ〜〜れ〜〜いいなぁ。すてき☆
いつもハデハデがお好みのY様なのですが、前回のが気に入ってくださって、同じカラーでお直し+スパンコールです。
なにかキラキラを・・・とのリクエストでしたがご旅行先で、スワロがとれることがあれば、プチストレスになりますので、フラットで、埋め込めるように3色のスパンコールを埋め込みました。
ナチュラル系ネイルの兆し_f0125740_1341215.jpg


最近。ナチュラル系〜ヌーディー系のオーダーがとても多いです。
ネイル・・・と言うと派手なモノをイメージしがちですが、1度ナチュラルな感じをされると、ご自身の手の美しさに、みなさん自信がもてたり、お似合いになっていることをご実感していただけるのだと思います。
こちらのT嬢。秋からずっと基本はベージュ×オレンジのMIXカラーばかり続いています。
お似合いなんです。一番お似合いになられるカラーを見つけられたような感じが致します。
今回も、リニューアルで、いつものカラーをベースに3色マーブル。
ナチュラル系ネイルの兆し_f0125740_13104185.jpg

プロポーズ。。。ほんとに・・・よかったね〜〜。
あなたが、願って・・・そして努力したたまものです♪♪♪
Tちゃんなら、私の所へお嫁さんに来て欲しかったのになっ(笑)
2009年・・・すてきな年になりますね☆☆☆
by nailedit | 2008-12-26 13:14 | nail style | Comments(0)
<< かわいい家族。 あぁ〜うらめしや・・・ >>