ピンク×ゆきんこ♪
獣医のたまごさん3(・・・つ・・ついに「3」まできてしまいました)=Y嬢のご来店です♪
研究や実習のご都合で、あまり長さを必要としないY嬢。
長さがなくってもキュートなピンクで、グラデーション。とっても暖かみのあるカラーです。
ピンク×ゆきんこ♪_f0125740_1754246.jpg
ネックレスも、雪の結晶でおそろ☆

少しだけさりげなくスワロを添えてぽちっと♪
ピンク×ゆきんこ♪_f0125740_17551382.jpg

メールアドレスお伺いしたのですが、どこがどうまちがえているのか、こちらからご連絡出来ずにおります(苦笑)
もし、コレをご覧くださっていらっしゃいましたら、nailedit@hear.toまで、ケータイからメールくださると助かります。。。
by nailedit | 2008-12-24 18:04 | nail style | Comments(0)
<< Merry Christmas!!! ホワイト☆スター >>