最終ご案内/ご予約状況
今日から、また冬気温になると言う予報を見た途端、ちぢんだ私です。。。。

さて、先日12月のご予約状況をお知らせしましたが、お問い合わせが相次ぎまして、うまってしまった日時もございます。
変更も併せて、残りお受けできます日時は、下記の通りとなっております。
どうぞご確認くださいませ。

17日→15:30
24日→13:00 と 18:00

残りわずかですが、ご連絡お待ちしております。
先日、あるお客様の夢を見て、目が覚めました。
そのお客様は、今は遠くでお暮らしなのですが、大変ご多忙な日々を過ごされていらっしゃると噂にうかがっておりましたのと、内容が楽しい夢でしたので、お元気な証拠だ♪と勝手に良い方へ解釈していました。するとどうでしょう・・・その翌日に、その方から、年末のご予約のお問い合わせを頂いたのです。

なんだか・・・伝わったのかなぁ〜〜って、こんな出来事がある度に、ほっこりする私です。
今月は、いつも来てくださるお客様。
そして、ご紹介や、ブログをみてくださっての新しいお客様。
遠方より、懐かしくうれしいお客様。
たくさんのうれしいが詰まった1ヶ月になりそうです。
1年の締めくくりが、とっても素敵な予感がして、ウキウキな私です。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

本日オマケは、今、ハマッっている【つぶし苺ミルク】→JTの飲料です。
最終ご案内/ご予約状況_f0125740_12363754.jpg

この「つぶし」がミソ☆
牛乳っぽい苺ミルクなんだろな・・・あまいんだろな・・・と
期待と不安を抱きつつ飲んでみたら、ほとんどミルクっぽいまったり感が無く、さらっとしていて、つぶしたいとごのような甘酸っぱさがほのかに残っている。
うすい・・・といえばうすいのか?
でも、私は、コノ加減が好きです☆☆☆
by nailedit | 2008-12-11 12:37 | Blog | Comments(0)
<< 冬☆Nail ※12月ご予約状況です >>