New Color♪
新色にチャレンジのK嬢☆
クリアベースに、オレンジのラメ&グリッター&スパンコールです。ほのかな オレンジの中に、キラキラのオレンジスパンコールが、ドットでチラチラ♪♪♪
キュートっでポップなネイルです。  ルン♪
New Color♪_f0125740_19432816.jpg

秋に、柳月の三方六【チーズ味】で、しばし盛り上がったNail Edit(笑)
期間限定商品でしたので、食べることができなかったK嬢。。。
今回12/1から、三方六【しょこら】が出まして、1日の当日、K嬢にメールにて「三方六しょこら!
今日からはつばいですよ!」ってメールさせていただきましたら、
「私も今、juncoさんにメールするところでした。既に、デパ地下にて予約済み。今日帰りに買って帰りマース」というお返事が、間髪入れずに返ってまいりました(笑)
食べ物って楽しい・うれしい・わくわく・・・・・・。幸せ感じちゃいますよね〜〜。
しょこらは、まだ試しておりませんが、夏にしか出ない、チーズ三方六は、私めっちゃ好きです。
ひとりで、1本食べれます(自慢すんなって・・汗)
来年が楽しみでーす。食べ物パワーおそるべし(*^_^*)
by nailedit | 2008-12-06 19:45 | nail style | Comments(0)
<< 赤い実とボク。 ヌーディー・フレンチ >>