ホワイト☆グラデーション
リニューアルでご来店のA様。
ん?たまたまなのですが、今日はイニシャルA様が続きましたね。
A様は、今、闘病中のお父様の付き添いにお忙しく、ようやくお目にかかれました。
「辛い時も、ネイルを見ては頑張って来たけれど、日数の経過と共に痛んで行くジェル。でもなかなか直しに行けない・・・お父様も心配」
・・・・・・という。日々のもやもやでいっぱいでした。と胸中をお伺いいたしました。
闘病を見守るのって、大変ですよね。心中お察しします。
全lかいは、白グラ×ラメでしたが、今回はリニューアルでグラデーションのみにいいたしました。
ご家族の皆様も、体に気をつけていただきながら、付き添い精一杯してさしあげてくださいね。お大事に。
ホワイト☆グラデーション_f0125740_18434276.jpg

by nailedit | 2008-11-18 18:47 | nail style | Comments(0)
<< お姉さんStyle コアリズム? >>