ホッカイロU^−^U・Dog
お直しで、ご来店のY様。
当店のロング・ネイラートップ5(勝手に命名しました)のお一方です。
今回、短めに長さを調整。
こんな短いのは、(・・・って、充分長いのですけど・・・)初めてご来店くださったとき以来ですもんね。
前回のパールピンクはそのままに、レーシーなシルバーラメグリッターをONしました。これだけで、グッと印象が違います。
右手の中指のみに、。スワロの小粒をどっかり乗せました。
ホッカイロU^−^U・Dog_f0125740_1624291.jpg


以前には、美人になれるヨーグルトを頂いたりしました〜。私のネイルで、いつ頃のことかおわかりですね♪ フフフ。  まろやかでおいち☆
ホッカイロU^−^U・Dog_f0125740_16254272.jpg

写っていませんが、上蓋には佐伯ちずさんの写真がついてるの。宅配専用なので、市販されていないものなのです。

そして、昨日は、ホッカイロを頂きました☆☆☆
見てみて!!!
ホッカイロU^−^U・Dog_f0125740_1639316.jpg

カイロに、犬の写真がプリントされてるのら〜〜☆
最初、パッケージに印刷されてるのかと思ったら、カイロ自体にワンコがついててキャーって感じ♪
Y様んちには、柴の【えびちゃん】がいるのですが、残念ながらこのカイロ・・・柴のプリントが無かったんですって。しょぼん・・・・。
しょぼんとされているのは、えびちゃんママで、当のご本人は、はやりのヒョウ柄の上で、スヤスヤ・・・初登場でっちゅ☆
ホッカイロU^−^U・Dog_f0125740_16373450.jpg

プードルは、楕円でしたが、フレンチブルは、まん丸とか、ミニダックはハートとか、カイロの形も様々。ラブリーでッちゅ♪♪♪
勿体なくて使えない〜〜(笑)あ〜こりゃこりゃ。

尾(び)てい骨が長い私。
今朝、寝ぼけ眼で、コーヒーを入れて、座ったら、尾てい骨がゴキッ!!って。。。
ホントに、ゴキッってって・・・・。マジ骨折かと思った。
骨折はしてないだろケド、今でもめっちゃイテー(>_<)
痩せてたときは、痛くて椅子に長い時間座っていられ無くって・・・
でも、ここ数年、そんな心配要らなくなって・・・油断した。。。
座ったときだけいたいんじゃなくって、ゴキってなったなごりが黙ってても、痛い〜〜〜(涙)
湿布するわけにもいかないし・・。シクシク・・・。
みなさん、自分の尾てい骨さわれる?っていうか、さわってみて、あ!コレが尾てい骨ね。って解る骨が指にあたりますか?
私、ホネ。。。すぐ解るくらい。。。コリって・・・さわればわかるほど、長く出ているんです。
進化しきってないのかしら???(笑)
機会がございましたら、ご希望の方には、さわっていただけます(爆)
by nailedit | 2008-11-09 16:39 | nail style | Comments(0)
<< やっぱいつものに限る ピンク×ハート >>