ブライダル
いよいよ・・・
明日、11/1 Happy Weddingを迎えられるS様。
この度は、おめでとうございます。
当ビル5Fの「ヘルシーサロン」様からのご紹介のお客様です。
元々、美人さんなのですが、更にフェイシャルエステもバッチリ☆
この日も、ピカピカお肌で、エステ後にご来店かと思いきや、なんとなんとご自宅からいらっしゃったとのこと。っつーことは・・・コレが普段のお肌の状態ってコトですか?!?!
んもうキレイすぎてビックリ・・・・。

メールで色々とお話していましたし、S様も気さくでお話上手ということもあり、初めてお目にかかったというような気が致しませんでした。楽しかったですね♪

ネイルは、悩みましたが、ホワイトがお好きと言うことで、決定☆
看護士さんなので、爪は伸ばせないのですが、今回は特別にちょっぴりだけ伸ばしてきてくださいました。
花嫁さんらしく、ホワイトフレンチに、シルバーとパール、さらにはスワロで豪華に。
ドレスは、2着ともウエディングドレスとのことでした。たのしみですね。いよいよ明日ですよぉぉぉん♪  
末永くお幸せに☆☆☆
ブライダル_f0125740_1052885.jpg

by nailedit | 2008-10-31 20:23 | nail style | Comments(0)
<< つれてって〜〜! ナチュラルカラー。 >>