更新2・・お知らせ
更新2・・お知らせ_f0125740_15355599.jpg

10月も残り…数日ですね。
今月は…あと
31日の12:30
のみ空いております。
日時がバッチリ合うわん♪という方!
ぜひぜひ…お待ちしています!


さて…温暖化?例年より少しあたたかいような天候ですよね。徐々に寒くなればいいけれど、一気に冬将軍あらわれたら…風邪にやられそうだぁわわっ!!

先日、父の病院に付き添いましたらインフルエンザの予防接触の案内があり、あ~もぅこんな時期かぁ…としみじみ。

予防接触も必要ですが、新型インフルエンザなんかが本当に日本にきたら…きょわ~~~いぃぃ!!
うつる~~
流行性感冒はうつるぞ~~。
もし患ってしまったら・・・
自宅安静か…
ウロウロするなら必ずマスクしてくらさい。
たのみますだぁ~。
咳をしている方がマスクしてちょ(願)
私はマスクを必ず持参しています。
マスクをしないで咳込んでいる人が側にいたらすぐに必要となるからです。
私は風邪をひくわけにはいかないのです。
自分が媒体となって、大切なお客様にうつすことはできません。
熱がでたらチャーリィの世話もできません。
それにより悲しくなり、笑顔がなくなります。
よいことが一つも見つかりません(笑)
みなさんも健やかにお過ごしくださいね☆


それはそうと。


11月…そして12月ともう瞬く間にすぎそうですね。
そんな最近…お客様とは既にお正月の過ごし方が話題となります。はやっ☆
これまでもお客様の中には、2ヶ月先に大切なご予定がありましたらそこから逆算して、この日お直しして~この日にのせかえして~当日を迎える…という要領でご予約される方が結構いらっしゃいます。
最近では、ご来店くださった時に1ヶ月先の分までお約束いただける方が多く、私もびっくりしております。
あざーす♪です。きゃほほ♪

それが年末ともなれば…
みなさん
はやめ…はやめにご希望日時おさえてくださいね。
既に12月分押さえてお帰りのお客様いらっしゃいます( ;_;)ノ

あくまでも先着順で公平にお受けしています

ただこれからの混雑時期は、みなさんの30分のご協力で、もう1名様のご希望にそえることが出来ることがございます。
私から時間の微調整を、お願いすることがあるかもしれません。
そのような時は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

======
======


お知らせ
※11~3月は、営業時間が12時からに変わります。
最終受付は18時です。ご了承くださいませ。


※イレギュラーで時間外も対応させていただける場合もございます。
早期予約が必要となりますが、ご予約時にご相談くださいね。

=====
=====
☆11月のお休み☆

都合により下記日程休みます。
11月 2・3・7・12・26

変更が発生した場合、状況に応じてお知らせしますので
ブログを随時ご確認していただき、ご予定の参考にしてくださると幸いです。

また年末年始の営業につきましては
来月にご案内させていただきます。


今日のオマケは、サロンでいつも流している音楽プログラムでかかって、気になった曲です。
プログラムをコピればよいのですが(笑)曲が終わる前に、撮っておきました(笑)
iTunesにありましたよっ☆
試聴してみてね(*^▽^*)/

今年は、カッコイイ曲に沢山であったなぁ~。

それについては…… また近々♪♪♪


みなさん
いつも 本当にありがとうございます。
私は【しあわせもの】で~~~す。

突然どした?って?

突然大声でみなさんに感謝したくなったから(笑)

前の会社の仲間
その前の会社の仲間
そのさらに前の会社の仲間
入院していた時に知り合った方
それらの方々の紹介でご来店くださったお客様

ホームページを見つけてご来店くださったお客様
たくさんのあたたかいお気持ちに支えられて
今の私があります

至らないものですが
チャーリィ共々
どうぞこれからも
よろしくお願いします

☆感謝☆


Nail Edit junco
by nailedit | 2008-10-26 18:16 | Blog | Comments(0)
<< 人気ブロンズ 冬モード。 >>