Eちゃん B&A
数日前に、帰国されたEちゃん♪
ほぼ、1ヶ月おきに彼のいる国へ・・・。
すごいなぁ〜
いいなぁ〜
でも、その分お仕事も頑張って、一生懸命稼いでいるからできること。
エライ!!
さて、前回は、ピンクのマーブルにしました。
Eちゃん B&A_f0125740_17445959.jpg

Eちゃんママとは、違うピンクを使用しておりまして、Eちゃんの方が落ち着いたカラーです。

そして、帰国の2日後に、お直しでご来店。
今回は、急にシックに・・・・・
秋を意識して、レッド系のブロンズグラデーションに。。。

Eちゃん B&A_f0125740_17471978.jpg


次は、フレンチにしようかな・・・って。
でも、次にお目にかかる時には、たぶん・・・変わってると思う(笑)

今回は、とんだハプニング?  はなちょろ系ハプニングもあり、またまためちゃ笑いしちゃいましたね。私のはなちょろ話しも内緒にしてくださいねっ(*^_^*)
by nailedit | 2008-10-10 17:49 | nail style | Comments(0)
<< 大好物♪ ジャッキー君出た! >>