またまた・・・
ビフォーアフター☆
最近・・・お客様ネイルの画像アップが大変遅れておりまして、気がついたら、ビフォーアフターといいましょうか、先月と今月みたいにご紹介出来ちゃう形にまで遅れてしまっております。
でも、今日も、それでGO♪♪♪
先月、SASのコンサートで、横浜に行かれたK様。楽しかったお話をお伺いして、 そしてお元気でお目にかかれて嬉しかったです!!!
頂いた鎌倉のお菓子☆
ごま半月〜〜ぅぅぅおかげさまで虜になってしまいました(笑)
またまた・・・_f0125740_19142014.jpg


さて、ネイルスタイルですが、白に近いシアーなピンクのグリッターのStyle♪
これで、SASを楽しまれ・・・☆☆☆
またまた・・・_f0125740_19155413.jpg


お帰りになられてから、リニューアルでフレンチに♪
右1指のみにピンクのスワロフスキーをON♪  キラーン☆
フレンチが一気にやさしい印象になりますね。。。右手のリングはいつも個性的でチャーミングなK様です
またまた・・・_f0125740_19174943.jpg

by nailedit | 2008-09-23 19:18 | nail style | Comments(0)
<< 先月→今月 記憶を閉じ込める >>