2度目のご来店。
お直しで、ご来店くださいましたA嬢。
前回のオレンジグリッターの上に、ほんわり優しいピンクのグラデーションをかけました。
そして、左右薬指に、ホログラムとスワロをバブルのように置いてみました。
この日は、シフォンのスカートがとってもプリティーだったA様。 その後の待ち合わせも、きっときっと楽しかったにちがいありません☆ムフフ♪
あと、2ヶ月もしたら全体のネイルの印象がぐっと違ってくると思います。どんなになるかは・・・おたのしみ☆ちっっちゃなプリッツは、まだまだたべられません(笑)

それはそうと、9月の予定も徐々に、埋まってきております。ご都合がおわかりになりましたら、ご希望の日時をお取りするためにも、お早めにメールお待ちしておりますね!  お待ちしております☆
2度目のご来店。_f0125740_2048433.jpg

by nailedit | 2008-08-23 20:48 | nail style | Comments(2)
Commented by A嬢 at 2008-08-26 23:38 x
先日はありがとうございました。
あの後の待ち合わせは・・・とっても楽しかったです♪
またマックフルーリーに新しい味がでるみたいですね!
アピアへGOです^^
Commented by nailedit at 2008-08-28 17:54
コメントありがとうございます☆
ムフフ。また報告話しが楽しみです(^_^)v
え?新しい味??
Go♪Go♪Go♪ですね! 走る走るぅぅ。・・・ってまだだったら恥ずかしい(笑)
<< ☆お待たせいたしました☆ ドライフラワー >>