新しいお客様。
新しいお客様のK様。
いつもお嬢様と、ブログをご覧頂いているとのこと。とってもうれしいでっちゅ♪♪♪
初めてのご来店の時は、基本的にお1人り様3時間ご用意しております。
前後がどうしても、詰まっていたり、お客様のご都合上で、短い時間にすることも勿論ございますが・・・。
なぜかと申しますと、初めて拝見するお客様のハンド&ネイルの状態がどのようであるか、そのほか、カルジェルについてお伝えすべきコト、生活上の留意点をお伝えしながら、本日の内容を決めて参ります。どうしても初回はご相談しながら進めていくことばかりですのでね。
ところがK様、この日は、予定外にお仕事が!!!
ご希望と、爪の状態と、時間とにらめっこ(笑)
伸びても目立たず、お仕事に負担無く・・・そして、短時間でできる内容。
たまたまK様のスマイルライン(ピンクと白の境目のライン)が、とってもキレイだな〜〜と感じましたので、オーロララメの入ったシアーなベージュをオススメさせていただきました。
これから、もうちょっと長さが出てくると、更にナイスバランスですね。
笑顔がとっても素敵な、二人のお嬢さんのお母様です。
ご来店ありがとうございました◎◎
新しいお客様。_f0125740_17475382.jpg

by nailedit | 2008-07-07 17:47 | nail style | Comments(0)
<< 新しいおきゃくさま 2 ピンク三連・・・。 >>