がんばれー♪
5/8のNailStyleで、ご紹介させていただきました、H様の約1ヶ月後です。
ゆっくりですが、伸びております。そして、きろうとすると、私の泣く顔をおもいだしては、堪えていただいております(笑)
普段ずっと短く爪を整えてこられた方は、少し伸びただけで、指先の感触が違って参りますし、違和感とイライラが募ってきちゃうんですよね。。。
よ〜〜く解るんですけれど、あともうちょっとの辛抱です。
あともう少しで、また違う世界?をお感じいただけると思うので、頑張ってください!!!
これまでずっと、クリアや、透明感のあるカラージェルの1色補強でやって参りましたが、ようやくラメ・グラデーションに挑戦☆
お花や、ハーブを愛し、お手入れに余念が無いH様。良いシーズンがやってきましたね♪
がんばれー♪_f0125740_1110435.jpg

by nailedit | 2008-06-09 11:10 | nail style | Comments(0)
<< 新しいお客様。 控え目・・・オーダー。 >>