ライラック祭り。
大通り公園のライラック祭りは、明日までだそうですね。
朝から、たくさんの人々が、ポカポカ陽気に誘われて、心地よく緑を満喫されていらっしゃいました。
天気が良いと、公園の始まりから、終わりまで、テクテクお散歩も、気持ちいいですよ♪(私は年中毎日ですが・・・)

さて、お出かけにぴたりな今日も、私は、こうしてサロンにおります。
連休明けの、父の手術に際し、大阪から来てくれた妹も、ジェルをしているのですが、欠けた、剥げた・・・等々なので、これから妹のNailをちょこっと手直しして、その足で妹は、帰途につきます。2週間ありがとう!

さて、画像は妹ではなく、お馴染みのM様です。
M様、たいへんお忙しい方で、今回はいつもより間隔が、空いてしまった間に、数本爪ちゃんが折れちゃっていました。
今回は、折れたところに合わせて、思い切って短くしての補強です。
ラメ入り、ピンクベージュ1色です。ん〜〜ビューチフル♪
ライラック祭り。_f0125740_135348.jpg

by nailedit | 2008-05-24 13:53 | nail style | Comments(0)
<< 2度目のご来店。 新緑の季節♪ >>