この方が・・・!!!
K嬢です☆
長いお付き合いをしてくださっている、お客様なのですが、毎回しつこいくらい「可愛い手ですね〜」と言わずには、いられない私です(笑)
実は、かなり小さめのハンドです。・・・が、爪は、素直で、大きさと形のバランスが素敵なんですよっ。キューティクルラインの美しいこと! はぁ〜ため息。。。
そして、このK嬢が、BBクリームを快く購入してきてくださる方なんですよっ。おせわになりますm(ー。ー)m

さて、K嬢・・・出来るだけ短く爪を整えて、お直しです。
小粒ホログラムのみの、透け感のあるクリアベースのネイルでしたが、お直しで、ピンクとホワイトのマーブルに☆☆☆ ところどころ、ホログラムがみえますね。
やっぱり、ピンクマーブルは、チューリップみたいで、春らしい♪♪♪
この方が・・・!!!_f0125740_19401773.jpg

by nailedit | 2008-04-19 19:40 | nail style | Comments(0)
<< 同じベージュでも・・・。 スタート! >>