ひっさびさのJ嬢☆
私の都合で、お受けできなかったり、ようやく通常営業に戻り、Jちゃんからご予約のお電話いただいたときは、既に、時間が埋まっていたりと、なかなかお目にかかれず、久々の再会でございました。
爪を整えて、即決されたピンクで、斜めのグラデーションにいたしました。ホワイトの絵の具で大小の☆星☆を散りばめました・・・。最後に、オーロララメで、コーティング!
ポップですが、色を多色使っていないので、10指揃えても、子供っぽくなく、スッキリとまとまりました。10指揃えた画像は、サロン内モニタで、どうぞ♪
お誕生日おめでとうございました◎◎

※休業日のお知らせ
4月30日
5月 7/9/10日
の予定となっております。変更発生の際は、都度お知らせしますので、ご確認おねがいしますね♪
ひっさびさのJ嬢☆_f0125740_1729799.jpg

by nailedit | 2008-04-10 17:29 | nail style | Comments(0)
<< 癒しのひとときをあなたに・・・。 予定通り。 >>