負けるなT嬢!
笑顔がまぶしいT嬢のご来店です♪
昨年より引き続き今もなお、担当されている業務が、これまたなかなか大変でございまして、爪の状態も、T嬢のプライベートも、実はちょっぴり案じておりました。
が、今年ご丁寧に、ちょうだいしたお年賀状に、一緒にお話しさせていただいた時のことが書かれており、それを拝見した時、あぁ〜大丈夫!がんばっていらっしゃるなぁ〜よかった!とおもったものです。
伸びた爪は、短く整え、折れてしまったところだけ、カルジェルでながさをだしました。
ナチュラルや、クリア系がお好きだとおっしゃるT嬢・・・。透け感のある、オレンジパールの一色塗りに、先端のみレッドのラメグリッターをのせました。
春らしく、ほんわりやさしいネイルです。楽しいひとときをありがとうござました◎◎
負けるなT嬢!_f0125740_18313283.jpg

by nailedit | 2008-02-24 18:31 | nail style | Comments(0)
<< 新しいお客様。 いっきに更新〜〜♪ >>