☆オレンジ☆
おまたせいたしました。J嬢のHand&Nailです♪
クリアラメで、1ヶ月たったモノをお直しです。明るくキュートなJ嬢のリクエストはオレンジ! ピンクとも迷いましたが、ぱっきり元気はつらつお〜れんじに決定♪
「結構はっきりした色が出ますが、会社は大丈夫ですか?」
「ハイ!大丈夫です。派手な人数人いるんで・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・。

結局、翌日・・・またお目にかかっちゃいました(笑)
ちょっと目立たなくしたんですよねっ。

・・・というわけで、このオレンジ、とっても綺麗です。
さわやかなカラーなのですが、インパクトはありますよね(笑)
J嬢は、今回オレンジで、グラデーション。更に、ゴールドのラメでアクセントをPlus♪
年末にもう一度お目にかかります☆たのしみですねっ!
いとこさんもありがとうございます◎◎
☆オレンジ☆_f0125740_11405069.jpg

by nailedit | 2007-12-11 11:40 | nail style | Comments(0)
<< マダムH様。 リニューアル。 >>