父…転院
たくさんの方々の、お蔭様で8/9、父は転院致しました。
ご協力下さった皆様。
骨身を惜しまず、ご尽力下さったセカンドオピニオンのドクター。
迅速に対応して下さった、沢山のマンパワーと、その愛溢れるお気持ちに心より、感謝致します。
父と家族の闘いは…まだ続きます。
なぜかって??
以前の病院の手術が、失敗だったから…。

とうちゃん!
私達家族は、あなたを歩いて家に帰すまで、何があっても絶対あきらめないよ。
だから、もう少し…あともう少しの辛抱。がんばろう!!
1時間くらいの、極小麻酔での処置が終わり、今、父は目の前で眠っています。。。
by nailedit | 2007-08-10 17:54 | Blog | Comments(2)
Commented at 2007-08-11 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nailedit at 2007-08-19 12:11
転院できて、一番の違いは、父の表情が少しずつ明るくなったことです。本当にあきらめずに来たことが、良かったです!いつも応援ありがとうございますm(^−^)m
<< リニューアルM様 キキ☆ララ >>