ココロザシ
みなさんおはようございます。
この度、父の突然の闘病に際しまして、これまで意識しなかった事等、日々色々な想いを、強烈に感じる毎日を過ごしております。
病院側との摩擦。不信感。
信頼出来るセカンドオピニオンとの、涙溢れるやりとり。
医師…
看護士…
あなたは何故、医師・看護士・介護士になったの?
何がしたいの?
プライドと命はどちらが重たいの?
なぜ?
どうして???

今回の事では、本を一冊書けそうです(もちろんそんな才能はございません)
じっくり想いのたけを、お伝えし、これを機会にみなさんにもほんの少しでいい…考えたり、病院(医師)選びのきっかけになればと考えますが、今はパソコンに向かう時間があるなら、一人でも多くのお客様のお手入れと、父の傍にいる時間を優先したいので、今日もケータイからのアップです。
みなさんからの、心温まるご支援を感じる度に、
【私のココロザシ(ヒトとして/マニキュアリストとして)】だけは、ブレることなく、ただひたすらに生きようと、強く念うのであります。

皆様、天候不順にて、風邪等召されませぬように☆


Junco
by nailedit | 2007-08-05 09:45 | Blog | Comments(2)
Commented by のぶ at 2007-08-05 12:31 x
こんにちわ。どうですか?お父さんの具合は。本当はお見舞いに行きたいんですが・・何よりも家族が側にいる事が回復の原動力なんだと思います。なかなか電話しようとしても時間が作れずごめんなさい。JUNも仕事と看病と忙しいと思うけど体だけは壊さないようにね。JUNが倒れちゃどうにもならないから・・・。せっかく固定のお客様も増えた事だし・・。お父さんが早く良くなるように祈っていますね。来月になったら連絡しますね。
Commented by nailedit at 2007-08-07 20:55
いつもブログを観てくださってありがとうございます。父は、ん〜〜といったところです。なかなか前に進みませんね。悲しいけど・・・。私も、来月までは見通しつかないかな。のぶサンも、お仕事頑張ってくださいね☆
<< ビアガーデン リニューアルT嬢! >>