フットジェル☆
妹のようでもあり、弟のような思い切りの良さもある、いつもあかるいJ嬢のご登場です。
今回は、ハンドは、前回のメンテナンス。フットは初めてのカルジェルで〜〜〜す。
ハンドは、前回の人気カラージェルをとっても気に入ってくださり、通常のメンテナンスで。変化を付けるために、両手薬指に縦にシルバーラインを入れました。施術中に、もう「次回のデザインをきーめたっ」とおっしゃられていました(笑)
さて、フットですが、エメラルドグリーンのリクエスト。丁度、その日の朝に出勤途中で、しいれてきた新しいラメ・グリッターをお見せいたしましたら「それだ!!」ということになり、2色MIXして、ステキな色になりました。生え際に近いところから、グラデーションをいれて、先端には、大小沢山のカラーのスワロフスキーをランダムに散りばめました。思いっきり足出して、見せまくりで楽しい夏をお過ごし下さい!
差し入れもありがとうございました。一緒にたべたらおいしかったですねっ。
ありがとうございました◎◎
フットジェル☆_f0125740_11584041.jpg
フットジェル☆_f0125740_11591070.jpg

by nailedit | 2007-07-10 12:00 | nail style | Comments(1)
Commented by ぢゅり at 2007-07-10 23:51 x
今回もありがとうございました~(^ω^)
就職の履歴書の件ですが昨日面接に来てほしいとの電話があったので
今日行ってきましたぁぁ!
結果は届き次第報告しますっ!
祈っててください(笑)
<< Jちゃんやったね☆ 初めてのメンテナンス。 >>