帽子がお似合い♪
今回二度目のご来店S嬢です。前回ピンクグラデーションにラメを掛けました。メンテナンスで、3週間振りのお出ましです。
状態が良かったので、全体をシェイピングして、イメージチェンジご希望でいらっしゃいましたので、強めのホワイトをピンクの上に乗せました。うっすら、ピンクになりましたがかわいくてS嬢にお似合いです。ホログラムもピンク&ホワイトをチョイスしました。カルピスいちごみたいですね。
小柄で、帽子がよく似合うS嬢。東京からてんきんでいらっしゃったと言うだけに、帽子のセンスはステキなんですよ☆
また、フェアートレードなどにも、ご興味を示されて。イベント等にも積極的に活躍されて居らっしゃるのです。大通り公園などでのイベントでは、司会をされるほどのチャーミングなS嬢です♪♪本日もありがとうございました◎◎
帽子がお似合い♪_f0125740_11302756.jpg

by nailedit | 2007-07-10 11:30 | nail style | Comments(0)
<< 初めてのメンテナンス。 お詫び・・・。 >>