個性。
今回、メンテナンスでご来店のS様。
元々、先端にシルバーラメとホログラムを埋め込んでいました。メンテナンスで、ホロを削り、全体をラメで、コーティング致しました。
実はこのラメ、個人的に大好きなラメなのですが、割と可愛い感じのラメなのです。が・・・
S様がされますと、大人っぽい感じになりました。いつもブログをご覧頂いていると、おきづきになられた方もいらっしゃるかも知れませんが、S様は、キラカワ系と言うよりも、クール・シックライン寄りがお好みなんですよね。
今回実際に、ネイルにジェルを乗せるまで、もしかしたらS様には、他のラメがいいかも?とも思って居たのですが、いざ乗せてみますと、さすがS様、見事に個性の勝ち。さらっとお似合いでした☆また、次回も楽しみにお待ち申し上げております◎◎ 
個性。_f0125740_19542192.jpg

by nailedit | 2007-07-03 19:54 | nail style | Comments(2)
Commented by S at 2007-07-04 17:29 x
実は可愛い感じのラメだったのね。。割と違和感無くなじんでいます。爪先のシルバーラメもしっかり透けて見えるのでいい感じです☆ありがとうね♪
Commented by nailedit at 2007-07-05 11:12
S様らしいものを、また次回考えなきゃデスねっ。うふっ♪平日夜・土日は、ご予約お早めにお待ちしていますねん☆
<< New Guest! ☆シェル☆ >>