新しいお客様☆
海外旅行が趣味とおっしゃる、太陽のようなお客様♪Y様です。
初めてのカルジェル体験です。以前、ネイリストの練習にハンドを提供されたりしてらっしゃたそうです。Y様は、ご自身のハンドにコンプレックスをお感じのようでしたが、とっても、キレイな手でした。たまたまこの画像には、写っておりませんが、リングもお似合いでステキでしたよ♪(画像はサロン内でご覧頂けます)
今回は、ラメ入りのピンクベージュで全体を1色コーティングして、先端に向かって、レッドのラメを乗せました。キラキラです〜〜〜☆ 職場でも、カルジェルにしているお仲間がいらっしゃると言うことで、日頃のカルジェルについての疑問などを、ご質問いただきました。謎が解けたでしょうか?・・笑
Y様もワン仲間でした。シーズーとマルチーズのMIXがいるんですって☆今年は、暑い夏になりそうです。ワン・にゃん仲間の皆様。暑さ対策で、家族を守りましょうねん♪
Y様のヘアスタイルを拝見し、またカラーを変えたい衝動に駆られた私でした。
お仕事帰りにありがとうございました◎◎
新しいお客様☆_f0125740_19254773.jpg

by nailedit | 2007-06-20 19:26 | nail style | Comments(0)
<< メンテナンスで。 新しいお客様。 >>