Lucky☆Charm〜四つ葉のClover
本日、A様・・・前回、好評をはくしたピンク×ピンクラメonフラワーストーンを、除去してリニューアルです。いつも、イメージを脹らませてきて下さるA様。まずはカラーのイメージをお伺いし、次にアートは、ハートストーンでCloverを創る♪とのリクエストで、そのままに再現してみました。ピンクは、パッキリした、明るいピンクをとのことでしたので、濃いめのROSEをオススメ。境目には、ほんわりホワイトでグラデーションを入れています。 ホワイトグラデ→ピンクグラデ→ラメといった具合です。最近は、皆さん、ホームメンテナンスを上手にしてくださるようになり、メンテナンスや、除去でのご来店の際も、とても良い状態(伸びた以外は、日数がたっているとは思えない)でお越し下さるので、比較的、気持ちよく過ごしていただけて来たのでは?と想像しては、うれしい気持ちになっている私です。差し入れに頂いた、BIGな肉まん、おいしかったですねっ☆ごちそうさまでした!!
写真撮影時の、私たちの息のあわなさには、泣けるほど笑いましたね。A様の、手のかたまり具合は伝説モノですぞっ☆ぎゃははっ。
なにはともあれ、お元気でご来店・・・うれしゅうございました。ありがとうございました◎◎
Lucky☆Charm〜四つ葉のClover_f0125740_23173271.jpg

by nailedit | 2007-04-04 23:20 | nail style | Comments(0)
<< MyーStyle メンテナンス。 >>