かふぇ〜♪パフェ〜☆かふぇ〜♪

かふぇ〜♪パフェ〜☆かふぇ〜♪_f0125740_1552746.jpg
先日、久々に親友と逢いました。
ポッカリ予定が空いてしまったある日の朝、メールで目が覚め、その日のお互いのスケジュールが、珍しく合うコトが、バタバタと発覚!!!  急遽、デート(女子だっつーの)することになりやんした。
17:00Openだと思っていた、初めて行こうとしていたお店は、17:00になっても、開く気配が無い・・・外に、お品書きや宣伝はあるが、営業時間などの記載は無い・・・怪しげに中をのぞく私にようやく気付いたスタッフが、出てきて、18:00Openであることを告げた。町外れだし、寒いし、ひゅるる〜な気持ちに↓↓↓お店のおばちゃんスタッフの対応が、鼻についたので、時間つぶして再来する気も全くなく、次のお店へGO☆ということで、めちゃうま焼鳥屋さんへ♪ 久しぶりにあった私たちは、食べるは、飲むは、しゃべりまくり(笑)大変コミコミになる人気店なので、さすがに3時間くらい経ったし、長蛇の列になってきたので、退散。
「次どこいくー?」
「○○○○いったことある?」
「今、そこ行きたいお店リスト(手製)にはいってる!」
「んじゃいくか!」ってなワケで、意見が一致し、とあるCafeへGO☆GO☆
もうお腹に余白が無かった私は、coffeeで、相棒が「もう食べれない!けど、パフェ行きます!」ということで、パフェの画像よ♪ ビターな味も、お店の雰囲気も、接客も素晴らしい。噂には、きいていましたが、「さすが・・・」なCafeでした。大満足。
パフェにすればよかったなぁ。
パフェ「も」たべたかったなぁ。
パフェ食べにいこっと。
誰かいこっ(笑)
ひとりで、coffeeは普通だけど・・・
ひとりで、パフェは悲しいだろぅ?(T-T)
by nailedit | 2007-03-05 15:09 | Blog | Comments(0)
<< 久々にピンク☆ 1日遅れのお雛さま >>