もうそろそろ・・・・・。
極寒の2月のハズなのに・・・先日、飲み物をちょっと冷やすつもりで、ベランダに出したっきり忘れていて、「あっ!」と気づいた頃には、半日くらい経っていたにもかかわらず、半ごおりすらなっていませんでした。良かったような・・・地球温暖化なような・・・^^;

昨日、カルジェルのPINKの新色2色を使って、自分の足をやりました。今、「苺ちゃん」みたいな足になってまちゅ♪
それで、思ったのですが・・・みなさ〜〜〜ん◎春から、自信を持って足を出すには、もうそろそろ【かかとのお手入れ】が必要ですよん♪今ぐらいから、少しずつ焦らず時間をかけて、丁寧な角質の処理・・・甘皮のお手入れをしていけば、夏は、楽勝です☆ 気の早い方は、結構、早い時期から、パンストにバックストラップの靴を履かれてたりしますよね。職業柄?というか・・・常識だと思うのですが、ついつい【かかと】に目がいっちゃうんですよね。すごくキレイなペディスタイルでも、かかとのお手入れがされていないと、何がしたいのか「意味不明」ではございませんか!!! 順序的に、足のお手入れ→足爪のカラーリングですよね^^v
フットビューティを目指すあなた☆ご家庭で出来る、ケアとその方法を、お伝えいたします。どうぞ、サロンにいらしてくださいね◎
また、ケアだけではなく、日頃から、足にキチンと合った靴を履くことも、大変重要です。あわない靴を履いていると、妙なところにタコ等ができたり、指や爪が変形してしまうことすらあります。 巻爪を経験された方は、おわかりかと思いますが、パンスト、タイツさらには、靴と足は、ストレスにさらされています。ほんの少し、日頃気をつけるだけで、足は健やかになります。
近日中に、巻爪や足のケアについて、またご案内しようと思っております。是非、また読んでくださいね☆☆☆
本日の画像は、自分のNailです。ブラックでグラデにした上に、クリアラメでコートしました。
もうそろそろ・・・・・。_f0125740_18145456.jpg

by nailedit | 2007-02-19 18:16 | Blog | Comments(0)
<< 新色PINKY♪ ボクの日課 >>