Valentine Day!!!!
ネイルスクール生の時から、Handモデルをしてくれている、Hitomiちゃんです。先月めでたく成人されました〜◎振り返れば、知り合った18歳の頃から、Hitomiちゃんの方が大人でした(苦笑)
自爪がかなり伸びていて、かつて無いながさだね〜って、しばし二人でひたってました(笑) しかも一本も折れていない! 亀裂も入っていない。。。素晴らしい! ってな訳できょうは、自爪を半分削りました。それでも、この長さです!!!! ひゃ〜っ。

明日は、Valentine Day!!なのでピンクに☆したい。でもどの色で、どんなアートにしようかな・・・とアレコレ悩みまして(笑)可愛いけど、大胆にいってみない?と提案し、こうなりました。左右、1指ずつアート違いと、使用カラーが違う指があります。わかるかしら??彼が、褒めてくれるとうれしいねっ♪キャーキャーキャー☆
Valentine Day!!!!_f0125740_18314482.jpg

by nailedit | 2007-02-13 18:32 | nail style | Comments(0)
<< ナチュラル ラメ×黄緑 >>