祥月命日

今日は チャーリィの  祥月命日です。

2015.9.24  ですから 三回忌というのでしょうか?

朝から、友達から メッセージと共に、お花や ギフトが届いています。ありがとうございます。

は ギフティというサイトから
スタバや 日比谷花壇など のギフトを
Apple Payやクレカで決済し、相手にメッセージと共にプレゼントできるものです。
チャーちゃんへ、お花を いただきました。
f0125740_12521046.jpg

東京の お友達からは「 村上開新堂のクッキーを 予約してあります…」と連絡をいただきました。これは私も発狂寸前うれしぃー!(笑)


チャーちゃん、あれからおねえちゃんは
悲しみのあまり しばらく床に伏してから
あまり外を歩かなくなりました。
大通公園の イベントにも 行かなくなりました。
今は、チャーちゃんと 第1回目から行っていた オータムフェスタが 開催中ですよ。。。いつも2人で 楽しい想い出だね。
君が、私を振り返り振り返り 胸を張って先を歩く姿が。
私を見る瞳が 今も鮮明に蘇ります。

チャーちゃん。
おねえちゃんは あれから
飛行機にも 何度か乗ったし
f0125740_13062120.jpg

f0125740_13062429.jpg

世界最高峰の イスパハンも 食べたよ(笑)
f0125740_13062960.jpg

f0125740_13063383.jpg
それでも、君が居てくれた日々には 叶わないんだ。


チャーちゃんが おうちにいないので
おねえちゃんは
サロンにいる時間がとても増えました。
暮らしが いっぱい いっぱい 変わりました。気持ちも とても変わりました。
歩く速さも変わりました。


楽しいより、悲しいことが多過ぎて
どんどん ダメなおねえちゃんです。
でも、想いは 変わらないよ。
チャーちゃんと 共に。

チャーちゃんと 共に。


チャーちゃん 愛しているよ。
チャーちゃんが 好きだった人が 今 病気で 苦しんでいるの。
見守っていてね、チャーちゃん。

そして 明日天気になぁれ!


この写真は 先月の 月命日です。
私は 写真は飾るだけ。話しかけるだけで
お供えなど しません。
でも、この時は お花と アイスクリームを供えました。
チャーちゃんのお花(しゅがーホワイト)が 無かったので、もう一つの ジャックハワイにしたよ。
f0125740_13172572.jpg

実は、 大切なお友達のお母様も 同じ祥月命日です。 それを知った時、なぜか、 安心するというか嬉しかったのです。R母様に 合掌。。。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
北7西4 札幌駅北口 1階がFamily Martさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【9/25〜27休みます 他、変動あります】
◆営業時間 10:30〜最終受付18:00 (朝夜*応相談)
◆前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*お電話番号
*ご希望日時

その他
*ご希望の内容
*お問合せ内容

など を、お書き添えくださいませ。
※施術後に、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★


by nailedit | 2017-09-24 13:21 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< 24日はチャーちゃんの日 レース >>