誕生日




過ぎし 数日前

チャーリィ の 22歳の 誕生日でした


あと2ヶ月で あの子が お星様になって
丸2年になります

早いような
長いような
それは それは 不思議な気持ちです


誕生日も
お祝いしたいような
筋ちがいなような


月命日と
祥月命日と
誕生日と
どうしたものか…苦笑
判断ができないのですが

チャーリィと 何かしたくて…


それに 一緒に 誕生日を お祝いした回数が
圧倒的に多い訳だから
いつも(例年)と 同じ事をしたい気持ちもあるの きっとそうなんだ

とはいへ
別に ケーキやお花を用意することもせず

どうすることもなく

1人で チャーリィのことを ココロに描くだけ
ただ それだけなんだけど


☆チャーリィ☆
12〜14歳 ホスト役として
サロン通勤していた頃 の 写真です

此処にも 過去何度か 登場したフォトだと思いますが…

サロンの 私からも チャーリィからも見える所
見つめ合える場所に そっと 飾っております
f0125740_14405347.jpg



道行く人々には 必ず 女の子と 間違われていたね 笑


どんなことが 起こっても
毎日が 楽しかった

久しぶりに チャーちゃん 回想記でした



junco Nail Edit


























by nailedit | 2017-07-21 14:14 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< 水彩フラワー② ニュアンスフラワーとs/sスワ... >>