春の陽射しとマイネイル
エキサイトの 編集アプリが リニューアルしましたが ありがたみを全く感じない私です

こんにちは〜
またまた お久しぶりでの 更新です……

陽射しも ようやく春の陽気
桜の開花が待ちどおしいですね

マイネイルは ピンクにしました

左手は オール ジェルで長さ出し
人差し指から
キャンドルモザイクネイル&フレーム
ステッカー&ハーフチェーンW
スワロフスキーで ビジューボール
小指は たらしこみで ニュアンスネイル
春の陽射しとマイネイル_f0125740_13475480.jpg


ジェルで コーティングしないビジューボールは
どこから見てもキラキラ
引っかかりのないまんまるな フォルムが可愛らしい
春の陽射しとマイネイル_f0125740_13475564.jpg


右手は 自爪の長さで
親指から
ステッカー&チェーン&バー
人差し指 モザイクキャンドル
一色塗りon クリスタルピクシーでキラキラ
小指が チェーン囲みです
春の陽射しとマイネイル_f0125740_18033716.jpg
春の陽射しとマイネイル_f0125740_18025949.jpg


いずれも キューティクルオイル無しの
カサカサ撮影で(笑)ごみんなさい

エキサイトアプリも 簡単に動画を 貼れたらいいのになぁ…(´-`).。oOそうしたらビジューボールのキラキラを 見ていただけるんだけど。。。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
北7条西4丁目 札幌駅 北口サンクス上

Nail Salon NailEdit

◎接客中は 電話応答できかねますので
webでの ご予約をお願いしております
お寄せ頂いた内容を確認後 折返し 連絡を差し上げます
前日までの 完全予約制となりますことを ご了承くださいませ


☆open 10:30〜18:00(応相談) 不定休*土日祝は休まず

☆reserve edit489@iCloud.com(メールで予約/問い合わせ)

*お名前
*ご希望の日時
*電話での折り返しを ご希望の場合は 電話番号をご明記ください





























by nailedit | 2017-04-05 14:04 | nail style | Comments(0)
<< 成田凌くん ランダムグラデーション >>