チェックリスト

潔癖症チェックリスト(笑)

チェックリスト_f0125740_18013258.jpg


ご存知の通り
すごい ゆるい性格の私ですが

私なりに 一線がありまして
それを超えると 判断した場合
ほぼ全部当てはまります(笑)


とはいへ
もちろん 外食もできますし
マイグラスや マイ箸を 持ち込んだりはしません
そんなこと 1度もないですが

スーパーや コンビニで買うペットボトルは
消毒しないと 冷蔵庫にしまえません(笑)

長時間の移動でなければ シートに座らないし
カバンや荷物は 絶対 床に置かない
他もろもろ。

でも 自室は ぐだぐだです(笑)
そうゆう意味では 潔癖症じゃないね

家には 消毒液を常備ですし
手ピカジェルの 持ち歩きタイプも バッグインしています

自宅やサロンを出たら 行き先につくまで
手袋は着けたまま脱ぎません。
そうゆう意味では冬が 好きです(笑)
ですので 通勤時の手袋は 洗濯できるものに限ります^_^

ネイルエディットでは 床に落ちたラメやダストが 足裏に付きますので
スリッパをご使用いただいておりますが
随時 洗濯 消毒をしておりますので どうぞ安心してご利用ください
また ルームシューズやスリッパの持ち込み
ソックスの履き替えなど その方が心地いい方は ご遠慮なく どうぞ*\(^o^)/*


◎只今 3/6〜のご予約を たまわっております(3/5迄の終了しました)


札幌駅 北口前すぐ
gelnails NailEdit

問い合わせ/予約
edit489@icloud.com

open 10:30〜18:30(迄のご入店)
日・祝営業 不定休









by nailedit | 2017-02-21 17:58 | Blog | Comments(2)
Commented by ちぐさ at 2017-02-22 08:42 x
私、9と10 笑
Commented by nailedit at 2017-02-22 11:30
ちぐさ様

少なっ!(笑)
私、年々増えてるわょ。
旅行は好きだけど そんな訳でホテルがしんどいしね。
コメントありがとう*\(^o^)/*
<< ビジュー☆スタイル ショートネイルのバレンタイン >>