愛されStyle


本日を持ちまして
nail salon Nail Edit 2016年の 最終営業が
終了いたします


日々、思うのは
自分も
周囲からも
愛されるネイルスタイルは
シンプルで
ひと目で うつくしい!と
伝わることが大事だと思うのです

愛されStyle_f0125740_02142322.jpg

愛されStyle_f0125740_02142459.jpg


特別じゃない 特別
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お手入れができていて(ケアと形成)
健康的な 清潔感があること(ふっくら感やツヤ)

それだけで満点
だから 私はご常連様には
遠慮気味に 「それ、良いけど今じゃない方がいい」
「それより 〜〜しようよ〜」と
いってしまう(笑)


「はーい」

そう素直に 受け入れてくださる うちの顧客様には
私は 本当に 助けられている

新年を 気持ちよく ハッピーに迎えていただきたくて オススメしたこの色

手前味噌ですが、本当に綺麗で
彼女の身振り手振りが いちいち「シアワセ〜」って
語ってるのを見て

あ〜うれしいな。と ニヤニヤしてしまう。

彼女のネイルを見た方々にも
ハッピーが連鎖するのを 想像したりする妄想癖(笑)
C様 今年は ネイルライフの 復活
すごく嬉しかったです
ゆっくり 確実に 育てていきましょうね

来年も どうぞよろしくお願いします(^○^)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
北7西4 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【休業確定日 12-30〜1/3 1/28〜30 他、変動あります】
◆営業時間 10:30〜18:00 INまで(朝夜*応相談)
前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*お電話番号
*ご希望日時

など を、お書き添えくださいませ。
※施術後に、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★



















by nailedit | 2016-12-29 01:47 | nail style | Comments(2)
Commented by C at 2016-12-29 16:20 x
ネイルを復活して本当に幸せです。
毎日眺めてます。
お手入れも頑張ってしています^_−☆
お勧めのこの色にして
良かったわ〜*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします☆
Commented by nailedit at 2016-12-31 00:51
C様
着々と 爪が伸び 形が変わってきています。未来が楽しみですね!
こちらこそ 来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
<< HAPPY NEW YEAR ... SNOW PEACH Ⅱ >>