ごちそうさん!

連休は チャーリィも 一緒に 出勤していましたよ〜*\(^o^)/*
見えないけど。

ごちそうさん!_f0125740_11003669.jpg

へっ?ばれたか〜〜〜⁉️皆さんお久しぶりです❤️オレのこと忘れないでいてくれよ🎵


朝、出掛け時に、「今日前みたいに 一緒にサロンに行く?」と 話しかけたんだ。
そしたら… ちょっとね。感じるところあり
「あ〜お空から瞬間移動で 来たんだな」と 思いました。(なんども言う)見えないけど。(笑)



なんだろう。

ねむれなくて。 連日。朝までぱっちりんこ020.gif
ネイル画像の整理ができてなくて ブログも停滞気味。ごみんなたい040.gif


な…訳で、今日は うまうまブログ。
「先日、お友達にごちそうになりました」ネタで(笑)

久しぶりにハンバーガー。

奥のは 友達の ローストビーフサンド
手前が私の マッシュルーム&モッツアレラバーガー
ごちそうさん!_f0125740_10525581.jpg


フレンチフライポテトがね うっっまーー❤️なんだよね〜ココ。
ごちそうさん!_f0125740_10525651.jpg


ごちそうさん!_f0125740_10525600.jpg

ブルックリンパーラー。


❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️
ごちそうさん!_f0125740_10525624.jpg


きなちゃん、お空でチャーリィと遊んでね〜❤️
きなちゃんママ ご馳走様でした。

今日は頑張って
仕事の合間に 写真整理しまーす!
誓います!(笑)




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
◎3月と4月は ご紹介者様・ご新規様共に¥2000分プレゼントさせていただきます。

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
7西4 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【●3月確定日 3月24日 26日 ●4月3日 5日15時以降〜 変動あります】
◆営業時間 10:30〜18:00 INまで(朝夜*応相談)
前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*お電話番号
*ご希望日時
*ご希望の内容
*お問合せ内容

など を、お書き添えくださいませ。
※施術後に、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★
ごちそうさん!_f0125740_10525776.jpg


by nailedit | 2016-03-21 10:44 | Blog | Comments(2)
Commented by ちぐさ at 2016-03-21 16:59 x
juncoちゃん、こちらこそ
先日はきなの葬儀に付き添ってくれてありがとう。
心細かったので本当にありがとう。
きな、新入りお星さま。人見知りだから
大丈夫かなって心配。
Commented by nailedit at 2016-03-21 23:54
ちぐさちゃん、悲しいよね。さみしいよね。
きなちゃん、うーんと頑張ってきたから いっぱい褒めてあげたし、最期の瞬間まで美人さんだったね。 きなちゃんの方が 、ママの足心配してるよ!
いつも心配かけている私が言うのもナンだけど(笑)気をつけようね。
コメントありがとうね。
<< 桜を待ちわびて 何年かかるかな。 >>