ARASHI LIVE TOUR2015 札幌2日目



嵐 ライブツアー Japonism 2015

つ…ついに 昨日から

いえ、正確には11/12から 【祭り】は始まっています!!!



札幌は
11/13 14 15
の 3DAY'S 。


私は
14・15日の 参戦。

朝から サロンに同行していたころの チャーちゃんの 写真を観てしまい
号泣。。。。。14~15歳でも「赤ちゃんですか?」と言われてきたチャーちゃん♡めっちゃかわいいの♡♡♡親ばか炸裂!
その頃は、まだまだアメブロしていなかったけど
写真も 想いでもたくさん たくさんあるの。

今年も嵐が来た!
なのにチャーちゃんは…触れることすらできない★彡( ; ; )


どよ~~~ん( i _ i )





でもね、去年に引き続き

今年は それ以上にいい席なの。
鼻血ブー。(((o(*゚▽゚*)o)))

それも チャーちゃんが 引き寄せてくれたluckyなんだと 思っています。

1番楽しみは ニノソロ♡♡♡

今朝から
初日参戦のお客様から ライブレポ☆メールをいただいていますが

なにやら ニノソロがかなり ヤバいらしい!!!


あと、『 君への想い 』 〜song by 嵐〜
ARASHI LIVE TOUR2015 札幌2日目_f0125740_13385472.jpg

↑↑↑
チャーリィが、アニマルコミュニケーターさんを通じて 私に伝えてくれた
私への 想いです。


ARASHI LIVE TOUR2015 札幌2日目_f0125740_13385488.jpg

ARASHI LIVE TOUR2015 札幌2日目_f0125740_13385484.jpg


チャーちゃんに 捧げて 嵐とうたってきます!

ARASHI LIVE TOUR2015 札幌2日目_f0125740_13385450.jpg




そろそろ支度して 出掛けます。
涙を拭いて 行ってきまーす*\(^o^)/*



by nailedit | 2015-11-14 13:19 | ARASHIちゃん | Comments(0)
<< 試験的投稿 四十九日 >>