帰宅しました
友人が 車を出してくれて
両親と妹夫婦と 6人で 旅立ちを見守りました



f0125740_21084884.jpg




f0125740_21084853.jpg






小さくなって帰宅しました

f0125740_21013811.jpg



もう 帰宅しても 待つ子がいない

小さな呼吸や 鳴き声もない

散歩にも行かない

エレベーターに乗るのも チャーリィを抱いていない






3日で 全てが 変わってしまった



まだまだ ついていけません


f0125740_21102649.jpg


チャーリィも連れて、ランチ。
涙なしで 楽しくにぎやかに お食事しましたが
最期に 私の 挨拶では みなさんうつ向きに…( ; ; )

チャーリィは バッグに入れていたのですが
友人が 「出して一緒に写真とってあげなよ」と…
お店の方にも サラッとその旨を 話してくれ
チャーちゃんも 一緒の写真です。
f0125740_07155524.jpg









junco



















by nailedit | 2015-09-26 21:04 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
Commented by T at 2015-09-26 23:07 x
チャーリー、笑ってますね!
Commented by nailedit at 2015-10-10 00:43
Tさん

ありがとう!
そうなの。わかる?
笑って いいお顔してるの。

チャーリィ、最期まで私が悲しまないように しかけをたくさんしてくれました。
でも
なかなか立ち直れません。
<< ふりかえると……… 20年と68日の記憶 >>