嵐 2014' デジタリアンDVD※通常盤
無事に 家族が 退院することができました。
ご心配をいただいた皆様、

ありがとうございました。
色々な疑いがあり
色々な検査に耐え抜きましたが
結果は オール白で
病気の原因がわかり、投薬の治療で経過観察にはいりましたので ご報告でした。

元気だったのにね〜
5分後の ことすら何がおこるかわからないよね。






さて、話は変わりまして。
さらにキレイな嵐を観るために Blu-rayがでてからは
Blu-rayをセレクトしていますが
自宅でしから見られない…>_<…

そこで

ARASHIライブを みんなで楽しむために〜〜〜

サロンにも Blu-ray導入!!!


だかしかし〜〜〜

Blu-rayと Macちゃんの 相性が悪く

なんとしてもムズイ。


ってことで
デジタリアンツアーは
サロン再生用に DVDを ご用意することにしました!

しかも、通常盤ね!

ええ。
通常盤は 初回限定盤にはない
定点カメラ映像がプラスされているのが チョー魅力!


嵐の DVDカメラワーク編集には、みなさんがおっしゃるように、
引きの見所が アップになっていて
細かいダンスがみたいのに顔しか映ってない!とか
あの時の、素敵な瞬間が ちっさすぎてつたわらない!などなど

ごもっとも!
わかるな〜な、ご意見多数。

LOVEコンの再生率は 歴代最底です。。。

が、ハワイから
今回のデジタリアンと
すごく良い!
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_10572216.jpg


客席ファンライト!キレイ!
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_10572331.jpg

嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_10572307.jpg



キャーキャーが止まりません。
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_10572352.jpg

出たー!
MJ心拍176♡♡♡

嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_10572429.jpg

セット。席も最高でした!あー思い出すなぁ。

1番好きなのは
筋肉の動きをデジタル化して サウンドにするパフォーマンス

HOPE IN THE DARKNESS
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_11225756.jpg

嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_11225824.jpg


ニノ〜〜♡♡♡
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_11225814.jpg

嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_11225876.jpg

この ムービングが止まる位置で MJを目の当たりに♡♡♡
やっぱ嵐ちゃんは 白が似合う!

ほんと客席ファンライトが キレイ!
MJのアイディアはすごいね!




嵐の映像がないと、ネイル中眠くなる!(笑)というお客様。

もうすぐ 届きますので 一緒に うたいましょーねー!←ネイルしながら(笑)

>嵐DANCEの 定点カメラ映像!
私自身が早くみたいのじゃー(^○^)



諸事情により 9月末まで ご新規様枠は閉じさせていただきます。現在は 既存の顧客さまと ※ご紹介のみの受付です。


Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン
札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階
ネイルサロン NailEdit

ご予約
edit489@icloud.com (24時間受付)

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
を お書き添えくださいませ。


*スタッフ1名のため お受けできる席の数が
限られております。
前日までの 完全予約制 と なっております。
みなさまの ご来店を お待ちしております!

★ マニキュアリスト junco ★
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_09531242.jpg



★ 相棒 チャーリィ ★
嵐 2014\' デジタリアンDVD※通常盤_f0125740_09531250.jpg




by nailedit | 2015-08-13 10:44 | Blog | Comments(0)
<< ARASHI★宮城goodsき... 準備万端!のはずが… >>