終わってしまった。
毎週、楽しみにしていた ドラマが終わってしまいました。

終わってしまった。_f0125740_11281472.jpg


天皇の料理番。


全く期待していなかったのに、毎週 毎回、号泣しながら 観ているのよー


とは

お客様と 私との 同じ感想で
ひとしきり盛り上がり…(≧∇≦)


昨夜が、最終回でした。

佐藤健くんも
脇を固めた役者さんたちも
素晴らしかったですね。

ブルーレイ買います。

ってくらい よかった。

テレビドラマで
久しぶりに ヒットですね!とのご意見多数。

同感。


謙虚とか

努力とか

敬うとか

そうゆう美徳が

あぁ。日本だなぁ。と。
強く感じました。


毎回 毎週 号泣でした。


次は、こんな良いドラマあるかなぁ?




















by nailedit | 2015-07-13 11:28 | Blog | Comments(4)
Commented by ちぐさ at 2015-07-13 16:53 x
私も飛び飛びで見てました(*^_^*)
黒木華ちゃんが好き。実力派だよね。
全部見てなかったのが残念。
Commented by nailedit at 2015-07-13 18:48
ちぐさ様

先週と 先々週なんて ティッシュの山盛りだったよー(笑)
子役までが 凄かった←思い出してはまた号泣(笑)
私たち親子で 体重戻ってきました(爆)
私はもどらなくていいのーーー…>_<…
Commented by ちかこ at 2015-07-15 20:24 x
わたしも見てました!大好きなにいやんが・・(涙涙
ひさしぶりの楽しみなドラマでした!
Commented by nailedit at 2015-07-16 02:14
ちかこ様

うぉーーーーー!ちかこ様ぢゃーーーっっ!
コメうれしいっす!
にいやん…号泣でしたT^T
いやーほんと!全く同感です!
楽しみなドラマでしたよね!
実は、実は、ワタシ、ドラマを観て ちかこ様を 度々思い出していました。
<< HAPPY BIRTHDAY !!! 夏日から雨へ >>