苦し〜〜ぃい
実は 実は


しばし胃痛に悩んでおります。

親友にだけは打ち明けていました。



原因はわかっているつもりです。

チャーさんと一緒にいると 愛おしくて痛さを忘れる。
苦し〜〜ぃい_f0125740_23121737.jpg


白井健三くんの 床の演技を観ると
美しさに涙が出る。
苦し〜〜ぃい_f0125740_23121810.jpg


苦し〜〜ぃい_f0125740_23121822.jpg



あ〜。早く 不快感から逃れたい。

さようなら〜〜〜

痛みの原因たち〜〜〜

もう 戻ってこないでね〜〜〜(笑)
もう 勘弁してくださ〜〜〜い


LOVE があればいいよね。

人生 それが 基本だよね。
だから 人に優しくなれるよね。

苦し〜〜ぃい_f0125740_23121914.jpg







junco












by nailedit | 2014-10-13 23:14 | 愛犬チャーリィ | Comments(10)
Commented by chagu at 2014-10-15 13:18 x
愛おしいチャリボンと一緒で痛みを忘れるのわかるわ~。
私は愛しい“K”ダブルに癒されてたよ~(*^_^*)
うん、愛が基本!!
Commented by nailedit at 2014-10-15 15:00
chagu様
ほんとだっ!ダブルKだっ←気づくの遅いって(~_~;)
最近、出す愛は惜しみないつもりなんだけど リターンレスポンスがしょぼいんだよ(T_T)
chaguちゃん いつもありがとー☆
Commented by 金おしぜん母さん at 2014-10-17 11:08 x
久々のチャーリー師匠‼
そして、私もちょー久しぶりです。。。

チャーリー師匠~癒されますね。
貫禄が違います‼
胃痛の特効薬でしょう❤

我が家からも元気になるパワーを
送信します(笑)
ひとり増えたから以前よりパワーアップ
してると思いますよーーー(^-^)v
胃痛に負けるなJUNCOさん‼‼‼
Commented at 2014-10-17 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-26 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nailedit at 2014-11-02 21:36
金おしぜん母さん

びえーん(>人<;)
ごめんなさい!
金おしぜん母さんにいただいたコメント返しが 非公開設定になっていたことに今日気付いたんです/ _ ;
しかも、鍵コメ設定になぜなったか?どうやって解除するのかも 焦りまくり
取り急ぎ 同じ内容を新たに このシタに添付します( i _ i )


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
金おしぜん母さん様

力強いコメントありがとうございます。
チャーさんも、毎日精一杯生きてくれているので 私はそれをサポートするだけです。
胃痛になってる場合ではなーい!ですね(笑)
母さん!お手柄です!命護りましたね!
みたらし〜♡かわいすぎまちゅ。
小さすぎて まだまだ油断大敵ですね。
がんばってください。
わんねいさん達が、なかなか優しそうな感じがブログから伝わってきましたが…
あず白連はどうでしょうね。たのしみだー!金おしぜんあず白みた&チャーパワーで 胃 多分なおるでしょう(笑)
Commented at 2014-11-14 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nailedit at 2014-11-18 09:22
鍵コメS様

えーー!
えーーー!

◎ちゃんのぉ!!!
ご家族さまですかっ!
驚きと 感激で 胸が一杯ですっ!

コメントの確認が遅くなり
な、なんと 今 わなわなしながら返信を書いています。
私は、わんニャンが好きで ずっと一緒に暮らしたいと願い 大人になり責任を持てるようになり
念願叶い初めて よーやく 今の子を 我が子にしました。
ですので、人間の都合で我が子を簡単に捨てたり 虐待するような人間がいること。
恥ずかしながら こうゆう事実を知ったのはたったの6〜7年前のことです。
それから 保護活動をされている杏さんたちに出会いました。


辛かった過去より 今は その何億倍も しあわせね!
とても とても うれしいです。
うちの子も あっという間に 19歳。
これからまた、チャーリィも出演しますので
また お立ち寄りいただけると うれしいで〜す。
鍵コメ様も、もしブログなどなさっていたら
お差支えなければ 教えてくださいね←また鍵コメで!
今後とも よろしくお願いいたします!
Commented by sakusakus10 at 2014-11-22 09:53
ありがとうございます!

暖かいお言葉 本当に本当に嬉しいです

調子に乗って ブログを立ち上げてみました…

でも 私 本当に機会おんちでして

悪戦苦闘してます

よくわからない(>_<)

画像を貼れるように頑張ります

これからも宜しくお願いします!
Commented by nailedit at 2014-11-23 08:47
sakusakus10様

うわぁ〜。ブログ開設おめでとうごさまいます!
杏組さんや、金時家(コメントくださるkintoki-kazzさんファミリー←杏組から金時ちゃんお迎え)とみんな同じく エキサイトブログ仲間ですね!
さっそく、ともちゃん家を 訪問させていただきます★
<< タータンチェック赤 パステルニットdeツイード >>