去年と今年
昨年の ゴールデンウイークには

公園にも雪があり


また、ゴールデンウイークが明けてからも

寒く、冬服を着ての散歩。

空も空気も グレーな感じ(笑)

モクレンの木も 写真のように蕾みでした。

去年と今年_f0125740_1131593.jpg



今年は、 もうモクレンも 桜も咲き

去年と今年_f0125740_1330594.jpg


通例の北海道の春です。


オレ様も、s/s に 衣替え。
去年と今年_f0125740_1132028.jpg


両脇が マジックテープ止めになっていて

袖を通す必要がありません。
*ココと ココがマジックテープね
去年と今年_f0125740_1132123.jpg



*左側だけ留めてみた図
去年と今年_f0125740_1132235.jpg



意外とみんな知らないんだなぁ。

加齢により 関節が弱っている老犬や

前足を通す袖付きのウエアが苦手なワン仲間にも

激オススメしています。

ものによっては

マジックテープが長すぎたり 硬いものもあるので

愛犬の身体に当たることを充分考慮、イメージして
選んであげてください。

チャーリィ☆18歳

毎日、
よく食べ
よく歩き(毎日朝晩散歩していますょ)
よく眠り

今年も

桜咲く季節を 迎えることができました。
みなさん、応援をありがとうちゃん(^人^)

去年と今年_f0125740_1132241.jpg


近々に 『 チャーリィと桜とわたし 』撮影しなきゃ053.gif




by nailedit | 2014-04-29 11:13 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
Commented by chagu at 2014-05-01 10:13 x
ちゃりぼん、ほんとかわいい~(*^_^*)
マジックテープのいいね!
きなにも考えてあげようと思います(^^)
Commented by nailedit at 2014-05-03 17:13
chagu様
いつも ありがとねー!
ちゃりぼんに chagu様が かわいい〜っていってくれたよと 耳うちするわ(笑)←耳遠くなっちゃったからね^^;
<< 昨日GUTS! GET! 短くしても短くしても >>