ミモザ人気
冬のような寒さの今日の札幌。

春夏用に買った 服は着る日はいつくる?(笑)

とはいえ、やはり
ボトムスの ロールアップはしたいよね〜。
私も、ひざ下のケア。
特に足首周り〜つま先にむかって
いつでも パンスト無しで ロールアップできるように
f0125740_18573263.jpg


ケア始めましたよ〜。
⬆︎
こ〜んなに 甲の浅いバレエシューズをゲットしたので
胸部リンパの集まりである足の甲
くるぶし周りが もったりしているわけにゃあいかんのですよ015.gif

それに

乾燥は 冬 だけではないのでアール!

サンダル履いても フットネイル周りや

かかとの粉拭き。

くるぶしの 座りダコの がさがささん
いや〜ん 残念ですよね〜。

私は、
f0125740_18573137.jpg

美容液入りローション(フェイシャル用)


f0125740_18573196.jpg


LCN エステ用 GOA フットケアクリームでマッサージしています。

付け焼き刃的な、お手入れと

日頃のケアの違いは
一目瞭然ですよ〜〜〜。

みられていますよ〜〜〜

本当は そうゆうケアも サロンメニュー に 加えたいのですが


今のスペースでは 難しいんですよね。。。

ご自宅でセルフケアが出来る方は

安価で、効果が上がりやすいものをセレクトし 毎日出来るやり方を お伝えします。


明日は ハンド&ネイルケアの ご紹介をします



さて。
ネイルですが、

” コロ粒ミモザネイル ”、人気です。
大好きなgreenを こんなに使える2014'
うれしいわぁ〜☆
f0125740_18573234.jpg

f0125740_18573327.jpg


先月ネイル↓ ↓ ↓こちらからのフィルでした。
f0125740_18573440.jpg


f0125740_11231592.jpg

お友達が つくったという 土佐文旦。
おすそ分け〜041.gif…と
いただきました。
皮は 天日干しにして お風呂にポチャ060.gifするといいそうです。
いい香り〜〜〜。
f0125740_11231674.jpg


いつもお気遣いありがとうございます(^o^)/



〜 ☆ 4月の 休み ☆〜

*4/1
*4/15
*4/21

変更・追加は随時こちらにてお知らせ。


?? Nail Edit 完全予約制 ??

055.gif
edit489@icloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

料金につきましては、カテゴリから NailEditの紹介→プライスリストをご参照くださいませ

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-04-10 18:24 | nail style | Comments(0)
<< 春の息吹! 春夏人気ラベンダー >>