続☆ポロロとマルル〜ホッキョクグマ〜
昨日
ポロロ 移動先の
徳島動物園のHPを見たら

ポロロの 元気な姿をアップしてくださっていました。
もはや暑そう!←ホッキョクグマにしたらですが…

*徳島動物園からお借りした画像です
プールのへりを歩くポロロ
続☆ポロロとマルル〜ホッキョクグマ〜_f0125740_12283356.jpg





ポロロ 明日 15日 土曜日 お披露目会とのことです!
人気者になって
たくさん愛されて欲しい。



徳島には 大切な友人がいまして
ポロロの移動が決まったときに すぐにメールしました。

「あなたのお家から 近い?」と(笑)


友人は
「 前は近くだったけど、動物園が新しくなり 遠くなっていまは、1時間くらいかかるわ」

いーの。
時間がかかっても。遠くても。

動物たちにとって 少しでも良い環境を希望します❗️

熊本へ行ったマルルも 慣れてきたようでホッとしました。
*熊本市動植物園HPからお借りしました
円山動植物マルルファンから送られた円山時代と同じオモチャで遊ぶマルル
続☆ポロロとマルル〜ホッキョクグマ〜_f0125740_1228343.jpg


それぞれに、ホッキョクグマが居ない先への移動ですので
単独生活なのがね…心配ですが
徳島も熊本も 飼育員さんの愛情が感じられ 2人とも 体調は良さそうで ホッとしました。

ポロロが先にデビュー!
HP更新が 待ち遠しいです^_^
by nailedit | 2014-03-14 12:30 | Blog | Comments(0)
<< ドレープ・スタイル お造りと日本酒 >>