モテる引き算☆美ネイル
ひとつずつ。ひとつずつ011.gif

楽しく ムフフしながら ニヤニヤおやつしています063.gif053.gif

モテる引き算☆美ネイル_f0125740_22251478.jpg

きゃー!

らぶ♡虎屋
たまりません詰合せ。
恐縮しておりますm(_ _)m

うまうまには 笑顔にさせられますにゃ〜。

姫…ありがとうございます(*^_^*)

さて。
自爪ロングの姫様。

↓ ↓ ↓
こちらのスタイルから 1ヶ月。
ほぼ新品と変わらない 素晴らしい状態で お戻りいただきました。
うれぴー!(≧∇≦)
モテる引き算☆美ネイル_f0125740_22251626.jpg


リフィルで デザインチェンジ。

ロングでも じゃんじゃんワンカラー・コートに
チャレンジされます。

カルジェルの #18
アイスの ネイビー
ココイストの アッシュクリームが お気に召されている姫様ですが、

2014'は
この色!!
春Spring〜〜♪ ルン♬
モテる引き算☆美ネイル_f0125740_22251576.jpg

ワンポイントだけ。ラメ柄物。
アクリルガッシュで 書き書き010.gif
モテる引き算☆美ネイル_f0125740_22251611.jpg


オーダーが、「シンプルにベージュのワンカラーコート!」
でしたので、透け感のある ライトな美色を 提案させていただきました。

うきー☆姫にお似合い〜!
っていうか、この色、既に2度〜〜〜(≧∇≦)♪

来月は、久しぶりに1度 ジェルリムーブしようかなo(^▽^)o

また来月。。。楽しみにお待ちしております040.gif

🎀 Nail Edit 完全予約制 🎀

055.gif
edit489@iCloud.com
(お名前・ご希望日時をご明記ください)

062.gif
011-716-1088 (施術中は留守電→施術後の折返しをご了承お願いします)

059.gif
11:30 open ~ 18:30 last in

お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-03-12 21:52 | nail style | Comments(0)
<< みんなのうた〜NHK〜 3.11 >>