ホワイトonパステルリーフ
口内炎に悩まされ〜の わたすにゃりT_T

マジ痛すぎーーー…>_<…

血流が悪いから…ですって。
はぁ(。-_-。)



さ。さっ。
今季、大変体調がよろしく ニンマリの あっこ様049.gif

フィルで、ピンクベースから
ホワイトベースにShift up!
A)
ホワイトonパステルリーフ_f0125740_80352.jpg



ラメ入りパステルリーフ柄
(−_−;)
写真がさ、なんだか黄ばむんだょね〜。
ライトの加減?
写真↑ ↑ ↑上Aと
ライトの位置そのままで 手の位置や持ち物変えると、
こうなるのさ。↓ ↓ ↓
B)
ホワイトonパステルリーフ_f0125740_81736.jpg


ねっ?
AよりB が 少し黄ばんだ感じでしょ?
白なんだよ。白。これ白(笑)

ホワイトonパステルリーフ_f0125740_81944.jpg


カメラマンにサロンに来てもらい、
サロン状況下で、美しい写真が撮れるよぅトレーニングしてもらおうかな(笑)


◇ 〜 1月 と 2月 の 休業日~ ◇

・1/29
・2/ 3
・2/13

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:30〜 最終受付18:30

by nailedit | 2014-01-25 08:02 | nail style | Comments(2)
Commented by chagu at 2014-01-26 17:13 x
口内炎つらいよね〜
お大事にね。
Commented by nailedit at 2014-01-27 10:46
10日目にしてようやく終息気味~_~;
サプリメントやら、栄養ドリンクやら、ビタミンB6やら これでもかっ!でした。
本当涙でたよ、、、
chaguちゃん、あたたかいコメありがとう^_^
<< ワクテクーーーっ! ラズベリーとゴマ >>