あと3日
おはよーございます。
今年も、もう あと3日で終わりですね。
ネイル エディットも、営業はあと2日。

年内のネイルご紹介できる日もわずかとなりました。
すでに、仕事納めされている方の方がおおく、またお正月の準備で忙しいのでしょうね〜。

ブログ閲覧数が 低迷し 凹む私。
視にいらしてくださるご常連様、たまたまのおたち寄り様皆様に感謝。

それでは、今日29日が仕事納めというReiko様。
お正月は、お孫さん達と遊ぶので
「短く」とうのがオーダーでした。
短く=フラット(飾りナシ)の略(笑)

長年お付き合いくださっているので、暗黙の了解で ここまではOKだね。
これは提案→確認して〜などお任せながら、心の対話は必要ね♡^ ^

前回は ゴールドで派手シンプルコーデ。
あと3日_f0125740_7352216.jpg


今回は、新着コンフィズリー★シリーズで バイカラー。
あと3日_f0125740_7352326.jpg


あと3日_f0125740_735231.jpg

好きにさせていただきました。

Reiko様。
身長もおありで、手足が長く、手のサイズも大きい方なんですが、
手の?指?の動き、仕草がとても優雅なのね。

これ、大事なんです。
手のしぐさを優雅に→ハンド&ネイルが映え美しく視える→女性としてクラスアップ感上昇070.gif066.gif053.gif

ポイント?秘訣?
それはサロンでお伝えいたしますょ。

ネイル エディットの大切な お客様には
つねづね、お話ししている事です。
ぜひ、ご来店をお待ちしております。


Reiko様
信頼し、本音を全て聴いて頂けるのが、私の拠り所となっております。
とある方を介しての お付き合いの始まりでしたが、Reiko様のお人柄で あっという間に 姉のように慕わせてもらってます。
嬉しいのが、私より私の事をわかっていてくださり、「juncoさん、それあなたらしくないよ〜無理してるしょ。」とか、「チャーリィの為に、今◎◎はやめておきなよ〜,元々そんな気もないでしょ?」とか
ズバリ言われ
我が深層に はたっ‼と きづくわらひ。

あ〜ほんとにReiko様のおっしゃる通りorz と 何度 思ったことか。。。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
2013' ありがとうございました!

★ 新規のお客様 ★
1月は、3名様ですが ご新規のお客様をお受けできる枠がございます。

★ edit489@icloud.com へ お名前とご希望日時 *第一希望日 *第二希望日とを

ご明記の上、メールにてお問い合わせくださいませ


〜☆ 〜☆ 〜☆ 〜☆ 〜☆ 〜☆



◇ 〜 1月の 休業日~ ◇
・1/14
・1/28


★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:30〜 最終受付18:30

by nailedit | 2013-12-29 06:50 | nail style | Comments(0)
<< ルブタン人気〜♡ きのとや宝石箱ケーキ >>