ルブタンとコンフィズリー
到着したばかりの、ジェル。

コンフィズリー (砂糖菓子)と言う名の 待ちに待ったカラー。
ルブタンとコンフィズリー_f0125740_1644187.jpg


到着してすぐに Rumiko 様ご来店。
さっそく コンフィズリーを使用した提案をさせていただき
Rumiko様からは、シャンデリアと名づけた サンプルを追加して〜というオーダー。

「 このルブタンみたいなやつも 片手1本ずつ入れたいわぁ〜」
ルブタンとコンフィズリー_f0125740_16442281.jpg


そんなこんなで
コンフィズリー×ルブタンできました。
ルブタンとコンフィズリー_f0125740_1644191.jpg


ホワイトグラデに コンフィズリー。
ルブタンとコンフィズリー_f0125740_16442010.jpg


親指さんもねっ‼
ルブタンとコンフィズリー_f0125740_16442180.jpg



ルブタンとコンフィズリー_f0125740_164422100.jpg

うんうん。やっぱりステキ〜★

Rumiko様
ジャニオタばんざーい*\(^o^)/*
師匠と呼ばせていただきまするm(_ _)m
誕生日にいただいた めでたい(鯛)の記事

とても いい香りです〜。癒されています。
今年も、素ジャニトーク(笑)爆裂で 1年を 通じて まめまめしく 通ってくださり、手を大切にしてくださいました。私が提案するクリームでのケアもさることながら、Rumiko様に必要なことをお伝えした全てを受け入れて、実践してくださる その美意識と 心意気に感動しております。
本当に、私うれしいのです。
なにせ、6週間オール損傷なく、きれいなまま、ご帰還くださるんですから。
それが、私の モチベーションになります。ありがとうございました。
新年明けて、ご予約日、楽しみにお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お一人お一人のために
新しいデザインご用意しますからね。
元旦以外は、毎日サロンにいます私。
さくさくデザイン練り上げ
作っては肩を落とし
新しく降りてきたアイディアにうきうきし。
だって、ネイルって楽しい!
元気でる!
胸を張って、颯爽と街を歩く気持ちになっていただけるように。
来年は、やるぜ。やらかすぜ。←今年より来年は目標高く!という心意気だけです(笑)


*12/31〜 1/3 休業となります。

☆~ 12月 の 休業日 ~☆

※ 12/25

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:30〜18:30
※ OPENの時間が当面の間、変わります。よろしくお願いします。
by nailedit | 2013-12-17 16:27 | nail style | Comments(0)
<< 再放送でも視てまうよ パン >>