札幌市 動物愛護フェスティバル
NPO『しっぽの会』の HPをのぞいたら003.gif

チャーリーも 優良長寿犬の表彰していただいた

動物愛護フェスティバルの当日のレポがありました。

来年は、サロンをcloseして
参加しよう!と 思いました。



チャーリーは、後日、連絡をいただいて 病院の先生から
表彰式授与をしていただけます。

なかなかの ドキドキで〜〜〜

感動して ないちゃう確立120% T^T

しっぽの会さんが アップしてくださっている 2013. フェスティバル☆レポで〜す!
たのしそう〜。

お客様 小雪ちゃん連れて 行ってくださったかしら016.gif
by nailedit | 2013-10-05 23:51 | Blog | Comments(2)
Commented by kintoki-kazz at 2013-10-08 20:01
動物愛護フェスティバル2013inSAPPORO、素晴らしいイベントですね。そんな素晴らしいイベントでチャーリー師匠が 優良長寿犬の表彰を授与されたなんて(^_^) 人間界では叙勲に相当しますね。改めてチャーリィ師匠本当におめでとうございました。
いつまでも我らの希望のシンボルでいてください(^_^)
Commented by nailedit at 2013-10-10 20:15
kintoki-kazz 様
心あたたまるコメント…うるうるしながら拝見しました。
最近は、涙腺が弱くダメなんだわ〜;_;

ここ数日バタバタして、返信を滞らせたまま金おしぜん父さんブログで 癒されていました。
今日、仕事→散歩→チャーリー病院へ行き
軽い皮膚炎の治療と共に、表彰状を先生からいただいてきたんだよー。やはり涙。。。ウレシなみだね!
チャーリーは、のんびりポテポテ毎日、のほほん暮らせていることに感謝しています。
金おしぜん父さん&かぁさん いつもありがとー*\(^o^)/*
<< プチガトー★NEW 恒例の 市民公開講座〜動物愛護〜 >>